ましゃのライヴ、FC先行、ツアー後半分の抽選結果。。。

ワタクシ~やりました~

横浜アリーナ当選です

激戦中の激戦と思われる横アリのチケット当選は本当に嬉しいです

エントリーをこの一本にしぼった効果でしょうか?!(^_^;)

前半の玉アリは落選したのに。。。

あの時は仙台の公演もエントリーして仙台が当選したのです。

う~ん。でも個別エントリーだったしなぁ~。

やはり「運」なのかな(^_^;)

ズラーの(GLAYグッズ)「運呼」ストラップが効いたのでしょうか(笑)





母さん、行くって言うかなぁ~。
チラッと前に、福山の横浜アリーナ当選したら行く?って話しをしたので(^_^;)
いつもNHKのニュースなんかで横浜の映像が映ると行きたそうに
「いいなぁ~」って観てるから。。。
そうなったら娘がんばってヘソクリで行くべ~(笑)

スポンサーサイト
2011.03.05 Sat l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとう(*^▽^)/
ズラーのストラップのおかげでしょう
なんたって「運呼」ですから~
そうそう、お母さんを誘ってあげたらきっと喜ぶよ~♪
母親って娘と出かけるのって嬉しいんだからね(^_-)
2011.03.07 Mon l ポケット. URL l 編集
ポケットさんへ…
ありがとうございまぁ~す♪

母と行くことになりました~♪
自分自身もうまく連れて行けるか
ちょっとドキドキ…
何回か横浜は訪れていますが…(^_^;)
その時は首都圏&横浜近辺のみなさんへ
SOSして助言を頂こう~♪と思っています(*^_^*)

2011.03.09 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/637-2c9d941a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)