110403_171350.jpg


秋田…湯沢では雪が降っています。

そして気温もなかなか上昇しない為、道路脇には雪がまだ残っています (*_*)

こんな感じなので服装もまだ冬装備(>_<)

いつになったら春のコートが着られるのか?!

3月から4月へ…年度末が絡んだ一週間でした。。。

31日は想定外の忙しさにクラクラ(*_*)



そんな中、ふと「あっ今日はan・anの発売日だっけなぁ~」と

家にそのまま帰りたくない気分だったのでスーパーに寄り道したら

ニノが表紙だった(←鼻息荒くなってしまいました・笑)

中をパラパラみたらけっこうページ数もあり写真も

だったのでお持ち帰りしちゃいました

精神安定剤のように眠る前にみたりして…(ヤバイですか?!)

お気に入りの写真(↑)


話は変わり…

今日久しぶりに図書館へ行きました。
地震後、3月いっぱい休館になってしまい、本の返却ができなかった。
余震も頻繁にあるので、外の駐車場に車を止め、4階にある図書館まで
階段で昇りました。階段…けっこうキツイ~
いつもは地下駐車場に車。そしてエレベーターで4階なので
いかに運動不足か!!自分!!

1時間くらい物色&読書…朝日新聞みて、漫画「深夜食堂」(この漫画
けっこう深いなぁ~。)そんなタイトルだったと思う。
借りてきた本は三浦しをん「木暮荘物語」と
安野モモコ「くいいじ」上・下(エッセー)
さっきちょっと読んだ…安野さんのエッセーなかなかおもしろい


明日からはお天気よくなるみたいだけど…
本当の春が待ち遠しいです!!
(早く春の装いした~い。車のタイヤ交換した~い!!)
スポンサーサイト
2011.04.03 Sun l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ブログを開いて、いきなりその目線で見つめられるとねぇ・・・
いやん♪
(。。)☆\バキ
2011.04.16 Sat l 佳苗のとうさん. URL l 編集
かなぱぱさんへ…
ドキッとしましたか~(^o^)うふふふ…

2011.04.17 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/641-624fc7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)