今日は仕事。

お昼はこんなんですが気をつかい野菜ジュースも添えてみましたf^_^;
スポンサーサイト
2011.04.16 Sat l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私も カップラーメンは この色のが好きです!
家でゴロゴロ~の私と違って、きーちゃん~ ディナーは ご~~かにしてくださいね(笑)

思い出すね「とぉ~つぜん~・・・」のCM!
2011.04.19 Tue l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
私もですよっはるーさん♪
青い(シーフード)方が好きです!!
一緒ですね~(*^o^)/\(^-^*)
そうそうあのCM思い出しますねっ

ディナーですか…あの日は…週末だから…
ビール飲んでましたね(^_^;)

2011.04.20 Wed l きーちゃん. URL l 編集
No title
こんにちは
4月も最後の週になりますね。^^;

昨日は二宮くんの映画を見て来ましたよ。
初日と雨天だったせいもあって?9:30~の映画も満員でした。
上演前の予告では、「どこかで見た事ある教室だな~」と思ったら次女子の学校でロケしてた映画もやってました。コレはレディースディの時に見ようかな。^^;
でも、一番気になったのは「ブラックスワン」
子供たちが小さい時は習っていたのと、次女が最後に踊ったのが<白鳥の湖>だったので(もちろん、大勢の中の一人として踊ってたんですけどね)ぜひ見てみたい映画です。
バレエ繋がりでいったら、草刈民代さんの映画も見てみたいです♪
来月からはライブも参加してきますよ~。
経済は回さないとね。と思ってます。
でも、できることから協力して・・・心がけたいと思ってます。
2011.04.24 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
私は今日行って来ましたよ~v-238

感想は日記に…笑。

娘さん達にバレエを習わせてたのですか?!
初耳ですね~v-405
そうそう草刈民代さんの映画♪宣伝してましたね~。私は「岳」がみてみたいです♪(原作の漫画…美容院で読んでいます・笑)
来月からライブですか~。
私もですが…ドキドキです。
やっとこの週末新幹線も全線開通なります!!
しかし…徐行期間があり、いつもより1時間遅く東京に着く予定なのです。。。
あと本数がどうなのか?
気になるところです。。。
2011.04.24 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/642-a40aed09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)