101211_103722.jpg

↑…前の時のポスターをまた引っ張り出してみました(笑)

上演2日目の今日…近場のイオンシネマで朝一に観てきました~

ニノ~カッコよすぎです

もう一回観たい

原作はまだ続いているそうなので映画のラストはオリジナルだそうで…

(映画終わった後本屋で映画の事が載っている雑誌を立ち読み(笑))

ラストなんか美しき日本人の姿を見た!!感動しちゃいました

ニノに惚れ直した一日だった



スポンサーサイト
2011.04.24 Sun l 映画 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
原作は知らないのですが「なるほどねー。そうか、やっぱりそうだったか」というのが私と友人の感想なのでした。^^;
で、吉高由里子ちゃんは、この映画で冬服で相当走ったよねー。と、そっちが気になりました。(笑)

で、リーボックのバランスシューズは昨年の発売当初に買って、仕事ではいてます。
昨年は体育がなくなったので、運動不足解消に買ったの。
でも、売り切れが多くて、ジャスト22.5cmの白&ゴールドが最後の一足であったのでそれをはいてるけど、左足は23cmなので、いつも左足のつま先だけ痛かったりするのよね;
初日だけ脚の後ろ側だけ筋肉痛だったけど、美脚&美尻になってるかどうかは微妙。爆
腰痛持ちなので、それも心配だったけどそのヘンも大丈夫です。
もうちょっとで履きつぶしそうなので、今度は可愛い色を選ぼうと思うのよね~。

娘達のバレエはお月謝がリーズナブルの先生でしたのでそこでやってました。
最初の先生のご主人さまは、たまにNHKで放送されるバレエでお見かけする事がありますが、
私と同年の方なので、最近は落ち着いた役で踊られてました。
姫のお父様役とか王様役とか・・・^^;
二人目の先生は、次女より12歳年上の先生でとっても美人で、レッスンの姿を見てるだけでうっとりしてましたよ。
この先生が黒鳥を踊られた時は適役でしたよ♪
なので、発表会の時は次女は楽屋スタッフとしてお手伝いに行く時があります。
次女は仕切るのが上手なので、子役達の面倒を見たり、
子役のお母様達が楽屋の邪魔にならないように「○ちゃんママ,あそこであれやって下さい」
「○○ちゃんママは、こっちでコレお願いします」と次々と指示だし(笑)
次女は、現場裏方とかの道に進んだ方がピッタリだと思います。
どうも進む学部を間違えたような気がするの。(激汗)
2011.04.25 Mon l ひな. URL l 編集
No title
あれっ松ケンの「ま」の字もでてこないなぁ~?(笑)

こっちでも少しずつ映画館が営業しはじめましたが、二時間の間暗いせまい所にずっと座っているのはまだ怖くて、この映画も「SP」もDVDで見ようと思ってます。大画面でみたら迫力あったんだろうな~!
2011.04.25 Mon l sako. URL l 編集
ひなさんへ…
ブログ…放置しててレスが遅くなってすみません
(滝汗)m(_ _)m

GWですね。。。いかがお過ごしでしょうか?
私…GANTZ…もう一回観に行きたいです(笑)
そして…こちらも桜が咲き春を体感しています。
でも…もっと暖かくなって欲しいです(^_^;)
着る服に日々迷っています。。。

めずらしくGW5連休してますよ~♪

2011.05.03 Tue l きーちゃん. URL l 編集
sakoさんへ…
すっかりレスが遅くなってしまいすみません(滝汗)m(_ _)m

松ケン…ごっごめんなさい…滝汗。。。
もうニノしか観てない(爆)きゃーごめんなさい。。。

そういえば…松ケン、また映画始まるとこですね。
今度は妻夫木くんと二人で「マイ・バック・ページ」
5月28日からでした。。。
これも気になります(^-^)

今もなお地震があるから、恐いですよね(>_<)
たしかに…そちらだとまだ映画館に行くのは恐いですよね(涙)
2011.05.03 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/643-e3f093db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)