プロサッカー選手・長谷部誠さんの本「心を整える」。

私はサッカーには無知で、選手も知らない人に方が多い。

でも…最近、ACのCMでサッカー選手が出演していてその人達に事は知ったけど(笑)

そんな中、この本に出会いました。

最初は立ち読みで済ませるつもりで、拾い読みをしてましたが

帰宅してからもその本の事が気になって後日ついに購入してしまった(苦笑)

一言で言ったら、凄い!!!まずこれに限る。

とても一回りも年下に人とは思えない。。。

いえ…年下なのになんて言ったら失礼ですね。

実際、人生の経験値が違うんですから!!

私よりかも何倍も濃い人生を歩んでいますよ!!

参考になることがこの本には詰まっています。。。

共感できる部分もたくさんあります。。。

私的に今年の一番です(今の所・笑)

この本は夜寝る前に読んでいます。。。

これで心を落ち着かせている感じです。



心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
(2011/03/17)
長谷部誠

商品詳細を見る
スポンサーサイト
2011.04.24 Sun l 本棚 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/645-5640b3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)