あっというまに5月ですね。。。

日記もすっかりさぼりまくりで…(^_^;)

そして湯沢もやっと桜が満開になりました。。。

春が来た!!と感じます。。。


さてさてGW♪我が社では平日の2日もお休みで、5月1日から5日までと

ゆっくり過ごすことができました(*^_^*)

(でも…29日、30日は仕事したよ・笑)


ちょっと徒然を。。。


5月1日

恒例となっている嵐会
秋田市のIちゃん宅に10時集合の為、朝7:34の電車で向かいました(笑)
午前中はDVD鑑賞♪午後1時から夜8時までカラオケ(^_^;)
みんなとは久々の再会で近況を報告したり震災の話になったりと…
まず、みんな元気そうでよかった。。。
カラオケは相変わらず大盛り上がり(^_^;)
帰り際には来月の開催の約束を交わし解散しました。
私はまた電車で揺られ家路に…

ここでやらかしました…
私…終点駅が降りる駅だからよかった…小説に夢中になっていて着いたことに
全く気づかず…駅員さんが廻ってきて声かけられて気づきました(滝汗)
恥ずかし~い。。。


5月2日

午前中はだらだらと過ごしました(^_^;)
途中、母とのコミュニケーション(笑)

午後からは美容院へカラーしてもらいに行きました。
終わってから部屋のレースのカーテンを物色しにホームセンターへ。
そこでお手頃価格を見つけてラッキーでした。


5月3日

朝からがんばりました。。。
部屋の大掃除!!カーテンの入れ替え、洗濯。窓ふき。
そして服の入れ替えなど。
午後からは車の洗車。。。あまりの汚れにビックリだった(>_<)
夜のビールが美味かった(笑)


5月4日

友達とランチ&買い物♪
ランチ…たまたま行ったお店がバイキングでした。
60分1200円!!なんだかんだ言いながら元取るくらい食べちゃいました(^_^;)
その後、ユニクロで夏の下着を買いあさり(爆)←期間限定価格!!
コムサでお手頃のジャケットとスカートも見つけ気分上々♪

5月5日

宿題をしてました(笑)
学生のように最終日にするって…はははは(^_^;)

※宿題…仕事

で…実この間のカラオケの終わり頃から耳の調子が悪くて
有意義に過ごしながらもちょっと憂鬱だった。
耳の奥がジーンとして違和感あり!!治らない…休めば治るかと思ってたけど…
気になって6日に耳鼻科の診察を受けて来ましたが、検査で異常はなかった。
(鼓膜も破れてないし、視聴も正常値)
とりあえずホッとしました。
お医者さんにはストレス…精神的なものもあるのでは?などと言われたけど
ストレスなんて今に始まったことじゃないって!!
もう少し様子をみることにします。。。
治らないと困るなぁ~。。。(>_<)

スポンサーサイト
2011.05.07 Sat l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
耳の不快感は本当に辛いですよね。
普段聞こえてる事のありがたいこと、ありがたいこと・・・早くよくなりますように・・・

私は花粉症の鼻づまりがやっと治ってきたようです。今回は本当に期間が長くて久しぶりに辛かったです。が、鼻づまりが治ったと思ったら、これまた久しぶりに肩こりと珍しく頭痛が(-_-;)
4月に人事異動で環境が変わり、そんなに気を使ってないけど、それなりにストレスなんだと思ってます。(^_^;)
お互いイロイロありますが、頑張りましょうね。

あ・・今週は映画ブラックスワンだわ。勢いで仕事終えてから初日の夜の部でも見てこようかな。
次女のバレエの先生が来月「ロミオとジュリエット」に出演されるのでそれも観に行く予定です。
たまには、非日常の世界でウットリして来なくちゃ♪
2011.05.08 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは♪

耳はあいかわらずです(>_<)
ライヴを控えているのにどうしましょう~。。。
って感じなのですが…

ひなさんも花粉症がよくなったかと思いきや
肩こりと頭痛だなんて(>_<)
お互いに本当にトホホ…ですね(;_;)
楽しみを見つけてストレス発散しないとやって
られないですよね~(爆)

非日常の世界といえば…石井さんのライヴは
いかがでしたか~v-238
2011.05.08 Sun l きーちゃん. URL l 編集
No title
お久しぶりです~!やっと春だね。(今日はヒョウが降ったけど~あはは)
すっかり読み逃げで・・すまんです(汗)
なんだかんだ言っても 充実したGWで、なによりですね!
耳のほう お大事にしてね・・心配だわ・・。
2011.05.08 Sun l はるー. URL l 編集
有意義だったね
久しぶりのまとまった休日でよかったね
我息子たちは相変わらず 仕事で、私は毎日が休日でとGWの感覚はありませんでした(^O^)
嵐会は楽しそうだね
皆がキャーキャーって目に浮かびます

ユニクロはそう限定日を私も狙います
耳、なんともなくて良かったね
おかしいなと思ったらすぐ病院に行ったほうがいいかも
私も耳の中でキーンとかガサガサ、ゴソゴソ音がしていて もうちょっと様子みてから~なんて思っていて病院に行ったら、「すぐ治療を始めれば完治するけど 1週間たっちゃうと 治る確率がさがっちゃうんですよ」
って言われたことあるの
だから 気をつけてね喉元過ぎれば熱さ忘れるってことで 今は病名も忘れてしまいました(´~`;)
今日からお仕事頑張って~
2011.05.09 Mon l ポケット. URL l 編集
はるーさんへ…
こっそり休憩しています(爆)

こちらこそ~!!お久しぶりです(*^_^*)
やっぱり!!気のせいじゃなかったのですね!!
昨日、ヒョウ降りましたよね(^_^;)
私…自分の目を疑ってしまったのですよ~。。。

耳…ご心配かけてすみません(^_^;)
2011.05.09 Mon l きーちゃん. URL l 編集
ポケットさんへ…
こっそり休憩中です(爆)

久々の長い休日で会社に行くのがイヤになりそうでした…(^_^;)
嵐会はいつも大盛り上がりです(笑)
そうそう定期便の「嵐ちゃん」私が観たのを
もっていきました♪お友達に感謝されました。。。
ポケットのおかげでみんなが楽しませてもらっています♪

耳は確か、この前お会いした時、ポケットさんがそのようなことを言っていたのを思い出して早々に私も診察に行ったのです(^-^)
どこもなんともない…というのに安心はしたもののなかなか治らないとまた心配ですが(>_<)

さっ残り時間、がんばりまぁ~す!!
2011.05.09 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/646-aa308b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)