明日は待ちに待ったましゃのライヴです~

本当ならまずは4月に仙台で逢える予定でしたが、

震災の影響で残念ながら公演は中止になってしまいました。。。

その分も楽しんできたいと思っています

しかもですね…座席…

センター席6列目

なのです

驚きました。。。

もうチケット何回も見直しました(笑)

奇跡です

横浜アリーナ~激戦区だから当選できただけでも嬉しいのに

ふと…思ったのが…今回は母と行くのですが…

もしかすれば母のおかげかも?!こんな良席。。。

思いあたることが…

数年前に行われた「ホワイトバンド」のライヴ(GLAYが出るから行った)

母と行きました。。。

玉アリが会場…その時の座席もステージの横で見切り的な席だったけど、

G4や色んなアーティストの方々を近くで観ることができたのです。

次に、夏川りみさんのライヴ。母が行きたいというので私も同伴したのですが

その時も7.8列目の席だった。。。(これは地元の会場でした)

母にはもしかすればチケット運(良席の!!)があるのかも?!

GLAYのライヴ…今度、秋田公演が予定された時、母を相方にしてみたら

どうなるだろうか(^_^;)なんて…


とにかく明日~!!!

間近で観られるチャンスは滅多にないのですから

しっかり生ましゃを目に焼き付けてきまぁ~す



今回のチケットは↓の写真が使われていました~



THE BEST BANG!!(スペシャルタオル付)(初回限定盤)THE BEST BANG!!(スペシャルタオル付)(初回限定盤)
(2010/11/17)
福山雅治

商品詳細を見る
スポンサーサイト
2011.05.27 Fri l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
等身大の生ましゃ、どうだった??
素敵だったでしょうね。

レポ楽しみにしてます!
2011.05.29 Sun l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
カッコよすぎでしたよ~!!!
等身大のましゃは~v-10

ただいまレポ作成中です。。。
しばしお待ちください(^^;)
2011.05.31 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/652-a4660b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)