戦利品です




ずっと気になっていた「BBクリーム」買ってみました(*^_^*)
「gu」ではレースのカバーソックス♪




そして…大好きな「ing」
どんなの置いているかなぁ~とひやかしで見に行ったつもりが…
買ってしまいました…汗。
だって…だって…30%オフだったんです~

今日もとっても素敵な一日でした。。。
友達とランチして誕生日プレゼントも頂き、買い物もしてしまった


こんな生活が出来ることに感謝です。。。

スポンサーサイト
2011.06.11 Sat l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ばあたんが のんびり散歩なんかをしているうちに、若い娘は・・・・v-12

やっぱ・・ファッションって お気に入りのブランドを持つと バッチリきまるんだね~~。ここ2~3日で勉強になったよ(笑)
ありがと~!
2011.06.12 Sun l はるー. URL l 編集
No title
いいお買いものができたようですね~♪
このサンダル私も好きな感じです。
昨日の土曜日は友達と出かけたのですが(大雨・洪水警報が出されてる中;)
今日は、雨も降ってないので掃除と片付けに励まないと(水着を出さなきゃいけないし)
でも集中力がなく、15分ほど頑張って疲れたので休憩でこんなことしてます。^^;

昨日本当は友達と映画のつもりだったのだけど、お目当てのが近くでやってなかったので、
ショッピングセンター&ファミレスランチに変更になったのでした。

そして金曜日には延期になってた少女時代のライブに行ってきます。(母娘3人で)
女の子のライブって、全盛期のモー娘と昨年のPerfumeしか見た事がないけど、韓流もきっと可愛いよね~。
あ・・・全盛期小柳ゆきも観たんだった。歌が上手で圧倒されましよ。

娘が大好きな東方神起から始まり、Super Junior 、 SHINeeと一緒になって観て聞いてます。
最初は躊躇したのだけど、ライブで見ちゃったらもう最高!
ライブっていいですよね~。
2011.06.12 Sun l ひな. URL l 編集
はるーさんへ…
のんびり散歩も素敵ですよ~♪

私も午前中は「ぼ~」としていました(笑)
あっ決して二日酔いではありません^^;

靴は「ing」を知ってからこればかり買っています。
デザインも履き心地も自分には合っていて…v-398
2011.06.12 Sun l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
横浜行ってきたからちょっとは財布のひもを
堅くしないと~と思っていたのにこれです(^_^;)

お目当ての映画が近場で上映されてなくて残念でしたね。。。
片づけは進んでますか~(^-^)
(コメされてからどれくらいの時間が経ったのかな…(^-^) )
そういう私も色々と雑事をしないといけないのですが…あぁ~PCに向かっているし…汗。

いよいよ今週末ですねv-238
やっぱり生(ライブ)はいいですよね~v-10じっくり観てきて感想聞かせてくださいね~!!
2011.06.12 Sun l きーちゃん. URL l 編集
No title
本日の掃除&片付けにi-100シャンプーと頑張りましたよ。
思ったより天気が続かず、洗濯物の乾きがイマイチなのもありますがヨシとしてます。(自分に甘いから。笑)
この洗濯物をたたんでる途中で物凄く眠くなり、久しぶりに昼寝をしましたよ。
でも3時過ぎてたのでタイマーかけて15分だけ。
これだけでもスッキリしました。
さーて、夕飯作りに取り掛からないと・・・

あ・・今月はライブがもう一つありました。
RIP SLYMEです。
ほら、いろんなライブが延期になってたので、ここにきて次々と・・・^^;
仕事の他には、一日に一つしか予定を入れないようにしてるんですけどね・・・
さー、明日からも頑張りますか♪
2011.06.12 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
日曜日はワンちゃんのシャンプーもされて…お疲れさまでした(^-^)
昼寝~いいなぁ~私は出来なかったです。。。
父の運転手でちょっと出かけてました^^;

さてさて…RIP SLYMEにもいかれるのですね~♪次々の大忙しですね!!って
実は私も人のこと言えないです^^;

今週末v-275v-238日曜日は嵐会v-238なのですv-398

2011.06.14 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/658-f9fcca27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)