嵐の「君と僕の見ている風景」
ドームツアーファイナルのDVD o(^-^)o

今日ア〇ゾンから届きました~♪♪♪

初回限定盤予約するのに毎日こまめにチェックしてf^_^;

なんとか手に入れましたよ~(^O^)V初回限定盤♪

さっき本編まで観ました♪国立とはまた一味違っていて良かった~!!!

もちろんニノが一番カッコイイ(笑)

今晩はぐっすり眠れそうです(#^.^#)
スポンサーサイト
2011.06.15 Wed l l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

観るぞ~
おはようございます。
久しぶりの平日休み・・・公休扱いなの^^;

昨日から雨天で寒いような感じもするけど、
ちょっと行って観てきますわ♪
でも、今日の天気&座席は先日のきーちゃんのようです。
体力的にもついていけるかどうか不安ですが、明日・明後日も休みなので全力でいきます。
気分だけは20代!のつもり?!(笑)
2011.06.17 Fri l ひな. URL l 編集
No title
そんなワケで行ってきましたよ。
最初はそんな感じでしたが、
会場時間になったら人も凄くて盛り上がってました。
私の席から見えたのは、小倉さん・生野アナ・他の男性アナ数名・デープスペクター・事務所後輩グループのSHINeeでしたが、場内には、ロンブーあつし・サバンナ高橋・関ジャニの3人とかもいたらしいです。^^;

座席・・・センターでしたがブロック分けされてたので、結局はセンター席30列とかだったのかな?
小さい私には厳しくて見えるけど見えない;;;
ピラピラもたくさん飛んだけど、私のところには届かなかった・・・
でも肝心の彼女たち、顔が小さくて可愛くてお人形さんみたいだった。
脚もだけど、全身きれいi-189i-189i-189
失礼ながら、ちょっと可愛くてちょっと歌がうまいだけと思ってたのだけど、全然違う。
歌がとにかく上手!!!
日本人でいったら、福原美穂とかAIみたいな感じ?
声量もあるし、よく伸びるし、TVでは歌のうまさが多分伝わらないので勿体ない。
もちろん踊りもよかったです。
ファンは、女の子も多数・高校男子も多数・夫婦・親子に、お勤め帰りの若手サラリーマンと、層も厚くて周辺見ても面白かったです。(笑)

韓流・・・歌も踊りも上手いし、日本に乗り込んでくるだけあって本当に凄いなぁ、と思います。
こうやってまんまと戦略にはまって引き込まれていくのであった。(^_^;)
でも楽しいから、機会があったらまたライブに行きたいです♪
2011.06.18 Sat l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
携帯にもメールありがとうございまぁ~すv-10いやぁ~けっこう芸能人やらアナさん達まで来場していたのですね。。。
関ジャニも?!誰誰~(笑)

踊りはうまいなぁ~とは思っているのですが、歌が上手い!!というのにはちょっとビックリです(^_^;)
↑失礼…汗汗。
やはりおっしゃるようにテレビだと歌の上手さはちゃんと伝わらないのですかねぇ~。

音楽業界の韓流ブームは益々ヒートアップしていってるし…これからどうなるんでしょうね~。

2011.06.18 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/659-2b5afe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)