東北も梅雨入りしました。。。
そして昨日は夏至。これから少しずつ日が短くなるのですね。。。

今日の天気は雨。
梅雨全快!!って感じの天気でジメジメしています(>_<)

こんな天気には読書が一番!!

最近のお気に入りです(↓)


伊藤まさこの雑食よみ 日々、是、一冊。伊藤まさこの雑食よみ 日々、是、一冊。
(2011/05/20)
伊藤まさこ

商品詳細を見る


励まされたり、背筋がピンと伸びる思いがしたり、ヒントをもらったり、ほっと和んだり、
冒険心がムクムクと湧いたり。本は私に、たくさんの刺激をくれるものなのです――。

これは文中にある伊藤まさ子さんの言葉です。。。
読んだとき、私もまさにその通り~!!!同じ気持ち♪って思いました!!!

このエッセイには私も読んだことのある懐かしい漫画も載ってありニヤリです(^-^)




欲ばりワードローブ欲ばりワードローブ
(2010/12/10)
進藤やす子

商品詳細を見る



G友の純さん御用達でオススメされた本です♪

おしゃれの勉強になります!!
さすが!ファッションリーダー純さんのオススメだと思いました(*^_^*)
(私はそう思っているんです♪)
これから洋服や小物買うときの参考になりそうです~♪
スポンサーサイト
2011.06.23 Thu l 本棚 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ほんとうに ジメジメして嫌ですね。
なにかと忙しくしていて 読書はほとんど・・(照)
お天気がいいと 掃除がはじまり、雨の日はもっぱら温泉です~v-10
そうそう!純さん ステキだったよね。お気に入りのブランド・・持ちたいものです!・・・無理かv-239
2011.06.23 Thu l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
昨夜から大雨&強風で大荒れの天気ですね(涙)

そうそう…はるーさんは雨の日は温泉派ですからね~♪私はすっかり温泉には行ってなくて…
最後に行ったのはいつ?!ってぐらいわからない…滝汗。

お気に入りのブランド♪無理だなんて~そんなことおっしゃらず(^-^)探してみませんか?
2011.06.24 Fri l きーちゃん. URL l 編集
そちらも梅雨入りしましたね
ファッションリーダーの純ちゃんのおすすめの本ですか
それは間違いないですね
私は相変わらず 小説読んでます
会社辞めたのに会社で働く人々が題材になった小説なんぞを読んでます(^^ゞ
2011.06.24 Fri l ポケット. URL l 編集
ポケットさんへ…
読んでいる小説のタイトル、作者さんが気に
なります~♪
やはり読む場所はお風呂なのでしょうか?(^_^;)
2011.06.26 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/661-ce7233c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)