パソコンが壊れ気味いや壊れたね…そんな訳で携帯からのアップです(涙)

7月8日(金)Zepp仙台で氣志團×GLAYのライヴ♪

私は相方さん(宮城の多賀城市在住)のおかげで参戦できました。
地震後以来会ってなかったけど元気そうな顔が見られて嬉しかった♪

相方さんに会う前にもG友ちゃん達(可愛い女の子達だからちゃんづけ・笑)とハイコミ♪二人とも福島、宮城と地震で一時期大変だった(:_;)こちらも元気そうで(^O^)

さてライヴ♪
会場周辺には氣志團のコスをしているファンもチラチラ見えましてf^_^;
思わずそれは地毛ですか?と聞きたくなるのをグッと堪えた次第であります
。。。
整理番号901、902でしたがライヴハウスなので近くに感じられましたo(^-^)o
GLAYからの演奏で次に氣志團…最後にアンコールで両バンドでグロリアス♪と氣志團の仙台の曲「スタンディング・センダイ」で終了しました(^O^)

GLAYは氣志團のファンもいるからか王道の曲多し!!
誘惑♪サバイバル♪生きてく強さ♪後は彼女のModern♪シャッタ-…♪など最後にTERUくんが作ったThank you…♪
それアコギで演奏してた時、袖ナシの衣装になってたからたくましい腕に見入ってしまった私ですf^_^;

氣志團は初!!で戸惑いましたが前に立っていたお姉さんがファンの方らしく振りがうまくて氣志團よりお姉さん見てた時間が多かったかもf^_^;
氣志團のMC…GLAYのメンバーを持ち出したりと面白かったです♪

JIROくんちのポストに弱った鳩を入れてやる?!とかなんかイマイチ意味不明でしたがf^_^;

それからグッズのタオルを氣志團の翔ったらG4のメンバーの汗を拭いて(それぞれ一人ずつね♪)客席に投げるというパフォーマンスをして笑ったよ(^O^)
よく分かってるなあ~なんて思った(^O^)
2/3くらいGLAYファンだった感じだから、そっちの方が喜ばれる!?うまいです(^_^)

終了したのが10時を過ぎてたのにビックリ!!
相方さんと飲んで別れたのが深夜2時近く?!だったかなf^_^;
仙台…熱い夜でした。。。

次の日はまたまた別のG友さんと会いお茶を(^_-)
今回はワタクシのわがまま?!で午後からにして頂きました。実はお昼には牛タンを食べたくて~!!!彼女は食べないのf^_^;久々の太助♪美味しかった~♪

友達と彦いちで甘いものを頂きながらおしゃべり♪楽しい時間でした♪


携帯からなのど読みづらいかもm(__)mペコペコ
スポンサーサイト
2011.07.10 Sun l GLAY l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
パソコンちゃん お気の毒です・・。v-12
私も 新しいの・・ほしい・・ってか~(笑)
「逢いたい気持ち」を 代表して 楽しんできてくれて ありがとう!!
きーちゃんらしい 仙台ライブレポでした~。あのね!私は牛タン 大好きよ~~~v-10
この次は ご一緒したいですわ!!ウフッ。
2011.07.11 Mon l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
もう~こんな忙しい時期にパソコンが…って感じで涙、涙です。。。
ただいま電気屋さんの広告をにらめっこしています(笑)

さてさて…代表して参戦して参りました~♪♪♪
やはり地元の方々が多数の中、私は相方さんのおかげであの空間にいることができて感謝でした。。。
今度は一緒に牛タン食べたいですね(^-^)
2011.07.11 Mon l きーちゃん. URL l 編集
ありがとうございました☆
GLAYin仙台で、久しぶりにお会いできて、ホントに嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!
帰りは、バタバタしてしまってすみませんでした(>_<)
お茶、ごちそうさまでしたm(__)m

メールのお返事をせずにいて、申し訳ありません。。。
次に会えるのは、幕張ですね☆
楽しみにしています(*^^)v
2011.07.13 Wed l ちこ. URL l 編集
No title
あらら・・・
PC壊れましたか。
じゃ、新しいのを買いましょう。
昔に比べ、かなり安くなったしね。
(^o^)丿
2011.07.13 Wed l 佳苗のとうさん. URL l 編集
ちこちゃんへ…
私も会うことができて嬉しかったよ~(*^_^*)
こちらこそ、申し訳なかったね(>_<)
予定外にライヴ遅く終わってしまったし^^;
相方さんは結局タクシーで帰宅することにしたのでした^^;

次は幕張だね~♪
また会えるの楽しみにしています(^_-)
2011.07.15 Fri l きーちゃん. URL l 編集
かなぱぱさんへ…
PC…購入してから5年経ちましたからね~。
そして先日下見してきてコレって決めたので
本日の会社帰り購入して行くつもりです♪
ホント~5年前からにしたらまた安くなっていますよね(^_-)
2011.07.15 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/666-542728f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)