毎日暑いですね。
なんだかこの単語ばかり炸裂してる日々…

さて日曜日はUNIQLOで限定品など大量購入したあと同じ敷地内にある本屋さんで「ご近所物語・5巻」(文庫)が出ていたので購入♪
これまた同じ敷地内にファミレスがありまして…そこで甘いものを食べながら漫画を読む♪という至福の時を過ごしてきた私でした~o(^-^)o


スポンサーサイト
2011.07.19 Tue l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
「ん~~まそう~~v-10

と思ったので 書きました!!(笑)
先日は ありがとう。プールでなければ お願いしたかも・・と(ピンクの~)。
なんせ サイズがねぇ(汗)
ンマイもの食べて、がんばりましょうね!v-238

2011.07.19 Tue l はるー. URL l 編集
No title
こんにちは
平日のこんな時間・・・^^;
台風措置で休校になり、その流れで夏休み突入です。
正直、なんだかケジメがなくてヘンな気分なんですが(-_-;)
ちなみに明日は会議で(それが終わったら恒例の先輩・同僚さん達とランチミーティング♪)金曜は健康診断、来週は研修等々出向く事になるんですけどね。(^_^;)
机に座って何かするのはとても苦手なので、寝ないように気を付けないと?!
その前に、明日提出の書類;健康診断の問診票;;;
何もやってないのよ、というか、こういう課題は非常に苦手&苦痛。
でも、腹が減っては何も考えが浮かばないので、
本日の授業とバイトが無い次女子と、評判のよいラーメン屋さんが移転してきた所にお昼に行きます。(笑)

先日のユニクロでは私も¥690でお買い上げしました。週末価格はありがたいですよね。
2011.07.20 Wed l ひな. URL l 編集
はるーさんへ…
ん~まかったです(笑)

先日は…いえいえなんもで~す(^_-)
私もピンクのTシャツ(薄い方…)注文しました♪
はるーさんも同じものでしたか?JIROくんのは濃いピンクでしたね~♪私は着ていく服のコーデを考慮したら薄い方が良くてそちらにしました(^-^)

あと10日ですねっ!!!
2011.07.20 Wed l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは~♪
台風はスローペースで進行していてやっかいですね(>_<)早く通り過ぎてほしいものです(;_;)

夏休みですか~。でも色々と予定が詰まっていて大変そうですね(^_^;)

ラーメン?!暑いところ…お疲れ様です(^_^;)
いかがでしたか~?
美味しかったでしょうか?

ユニクロはパーカーに会社で着るポロシャツなど
まさかの出費でした~(^_^;)
2011.07.20 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/669-36203ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)