土曜日、コンタクトレンズ(使い捨て♪)を購入する都合もあり

眼科の検査を受けました。。。

そこで、先生、開口一番に

あっ結膜炎です。

私「えぇ~!!」

それだけではすまなくて…

先生「緑内障も…ちょっと検査するから」

私、さらに「えぇ~!!!!!」

結果は、今のところはセーフで一安心でしたけど、これから毎年検査を受けるように

指導されてきました(涙)

目は大事ですから、気をつけないと!!!

それにしても…あの緑内障の検査って、疲れる~。最初ドキドキしたけど

ちょっとゲーム感覚(爆)なとこもあり、瞬きしていいのに、しないでやってたら

気持ち悪くなる始末…おバカな私…。


コンタクトは日本製のができたらしく(無知!!)うるおい成分も良し!UVカットもあり!

シードにしました。。。

今、小栗旬くんがCMしてるヤツだった(笑)

スポンサーサイト
2011.07.25 Mon l 健康 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/672-dea6f7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2011.08.03 Wed l