7月30日。GLAYのファンクラブ「HAPPY SWING」限定ライヴin幕張

参戦してきました~!!!
私にとっては初の幕張です

天気が気になりましたが、晴れ男のTERU様(笑)のパワーで絶対大丈夫だ!!と
思っていたので雨具は何も持たずに家を出ました
会場に向かう途中ちょっぴり雨に降られましたがそれくらいは平気♪
ライヴ中、本降りした模様(笑)会場出た際道路が濡れていましたから。。。

幕張会場に入ると人、人、人。。。約束した友達とうまく会えず
(最終的に帰り、駅で会えました♪)
私も初の幕張で勝手が分からずあたふた~。

時間が迫り相方さんとブロック内へ移動。私達はD4ブロック♪
そうそうこんな大きい会場でのスタンディングも
初めてだからもう相方さんまかせ(^_^;)
そしたら後方にG友さんが~♪近くのところで一緒に参戦することにしてG4を待つ私達。。。

10分くらい押してから、いよいよスクリーンに映像が映しだされて…
マントを被ったG4の姿が~!!!
今回は十字の花道で中心にステージ!!どこから登場するのか
みんなキョロキョロ(((‥ )( ‥)))
一緒の方向からではなく、一人ずつ(だったような…)各花道からの登場でした♪

もう~!一発目からTERUくんはやらかししてしまった
マントを脱いだらすでにタンクトップ?!あれれ~???
いきなり?!と思っていたらやっぱり…(^_^;)
一枚多く脱いでいた(笑)
動揺したせいか「嫉妬」が短くなった?!(^_^;)

今回のライヴはFCのみんなが選んだ上位20曲&メンバーが選んだカバー曲
すごく構成するのに苦労しただろうなぁ~と観ていて思いました。。。
ライヴは本当にアットホームな感じでGLAYのみんなもリラックスしているのが
伝わってきました。。。
TERUくん始めメンバーが花道を通るところをピョンピョン飛んで確認したり
私の頭の上はカメラの通り道になっていて何度か上に視線を送ったりして遊んでいました(笑)
(これはDVDになるのだろうか?(^_^;))
今回のステージは中央に作られ、ステージを中心に十字の花道とG4が私達の為に
考えてくれたステージ。。。しかもステージは回転するし!!
メリーゴーランド状態?!目は回らなかったのだろうか。。。
TERUくんは花道…こっちには何回行ったけ?って聞いてるし(^_^;)
おいおい…

こんな感じです(↓)

263833_1311595466.gif


本編が終わりアンコール♪

おまちかねの嵐のカバーが~
選曲は「Love so sweet」~
大興奮しました
相方さんと一緒になったG友さんと大はしゃぎ
TERUくん、最後の方で踊っていたし…可愛かった~
キーボードのSEIさんも歌って応援♪

次の曲の「南東風」は予習をして行ったのでバッチリでした(^_^)v
ノリノリで楽しめました♪

TERUくんはこれからもみんなを幸せな場所へ連れていくから!!
ついてきてくれ~!!それに答える私達♪

最後はみんなで手をつないでJIROくんのかけ声でジャンプ♪♪♪

メンバーが去ってステージから背を向けたらなんと~!!
エンドロールが~!!!!!!

10月から(←だったはず)3ヶ月連続CD発売!!
10月からホールツアースタート!!!!!
日程が流れる中、秋田をさがしましたが、無かった(涙)
でも…でも、仙台が二日間ありました
どちらかに参戦できたらいいなぁ~!!!

ライヴの後はお楽しみの打ち上げ
今回も首都圏組さんのお世話になりました。。。
いつもありがとうございます
喉が渇いていたから一気のみ状態(笑)
すぐ2杯目のおかわりしちゃったよ~~。

わいわいと楽しいひとときを過ごして夜は更けていきました。。。


♪セットリスト♪

1.嫉妬
2.ROSY
〈MC〉
3.笑顔の多い日ばかりじゃない
4.生きてく強さ
5.生きがい
〈MC〉
6.いつか
7.Yes, Summerdays
8.Savile Row ~サヴィル ロウ3番地~
〈MC〉
9.一色/NANA starring MIKA NAKASHIMA
10.カナリヤ
〈MC〉
11.LAYLA
12.pure soul
13.つづれ織り~so far and yet so close~
14.アイ
15.VERB
16.彼女の“Modern…”
17.BURST
〈MC〉
18.Satellite of love
ENCORE

1.HAPPY SWING
〈MC〉
2.Love so sweet/嵐
3.南東風
〈MC〉
4.またここであいましょう


110802_182811.jpg

右上のポストカードはこ今回のおみや用に作りました♪(著作権バリバリ侵害・爆)
そして悲しいことに…アンケートに深夜がんばって答えたのに画像が出てこないで
ありがとうございましたのページへ…怒&涙。。。
問い合わせしたけど返事はナシ!!
ありえない~!!!
と…最後に愚痴ってしまった。。。

スポンサーサイト
2011.08.02 Tue l GLAY l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/677-8aaa942b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)