7月31日はGLAYの日

さてさて…ライヴ参戦の次の日はいつも首都圏組さんと観光しております。。。
今回はな~んと。。。開催中の「GLAY LIB CAFE」を目指しお台場へ
当初、お知らせが来るまで全く行くつもりなかった私(^_^;)
だって猛暑&人混み(どんだけ混む?!)かと思うと腰が引けて~
でも、その日は涼しく、人も混んではいましたがスムーズに入場できて
ラッキーでした

110731_101809.jpg110731_110455.jpg
110731_110947.jpg




私にとっては初カフェ
セットメニューを食べた後はそこで頂いた券でメンバーの衣装が見られるコーナーへ♪
近くに顔を寄せてまじまじと見てきましたわっ
なかなか見られるもんではありませんからねぇ~♪
そしてプリクラのコーナーへ。。。
いよいよ私達の番ですが、7人一緒はぎゅうぎゅうで大変(笑)
大騒ぎして撮りました
進化しているプリクラについて行けない私…(>_<)
何年ぶり?!テンパリました。。。

110731_121054.jpg110802_182934.jpg



↑…セットメニュー食べたらついてきたクリアファイル(笑)
そ~だよね。。。上のピザにミニサラダ&ドリンクで1890円(税別)
クリアファイル分も入っているよね~。。。



いつもですが…楽しい時間はあっというまです。
新幹線の時間が近づき、私はみなさんとお別れです。
相方さんに送って頂き東京駅へ。

東京駅でお土産を買い、夜ご飯も仕入れて♪
ビールは運転あるから飲まれないからノンアルコールビールを買いました
相方さんには笑われました(^_^;)

改札口でまたね~♪と笑顔で別れました。。。

帰りの新幹線!今回はお金持ちっぽいおばさまが
(左指にダイヤがちりばめられて石もあるでかい指輪はめてた)
隣になりおじさんでなくてホッとしました~♪
でも…おばさまに「どこに行ってきたの?」って声かけられて
コンサートに…と言ったら「あらぁ~いいわねぇ~。でもチケット代やら新幹線やらで
お金かかるでしょう~。」
おばさま…あなたにそんなこと言われたくないっす…
だって、そういうおばさま…なんでも半月ほど旅行してたらしい…(^_^;)
その後、私は話しかけられないようにイヤホンつけてGLAY聴いて寝て過ごしました(^_-)


スポンサーサイト
2011.08.02 Tue l GLAY l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

楽しかったね~♪
きーちゃん、お疲れ様でした~(^_^)/
楽しい楽しい2日間だったね♪
これがあるから日々頑張れるんだよね!(^_-)-☆

初Lib CAFEでは何十年ぶりかでプリクラを撮って
ぎゅうぎゅう詰めで焦りまくって笑えた~~(⌒▽⌒)アハハ
遠征先に仲間が待っていてくれるって本当に嬉しいね・・・

さぁ!また次のお楽しみに向かってp(*^-^*)q がんばっ♪
仙台、当たりますように・・・
2011.08.02 Tue l Tomi*. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
お疲れ様でした~♪
本当に楽しい2日間でしたね~(*^_^*)
Tomi*ちゃんがあんなにお酒を飲むの初めて
見たような気がしました(^-^)
ライヴの後のみなさんとの歓談にも花が咲き
ましたね~♪♪♪

プリクラには本当にあたふたしてしまったし(^_^;)
これも楽しい思い出になりました(*^_^*)
またみなさんとお会いするのがすごく楽しみです!!

次は仙台!!お互いに当選できたらいいですね~♪♪♪
2011.08.03 Wed l きーちゃん. URL l 編集
No title
お世話になりました!!v-238
その後の飛行機の様子・・・知りたいでしょ?
書いておきました(笑)

本当に楽しかったです!
ますますG友さんたちが 大好きになりました。???そっちかい!
もちろんGLAYさんもよ!!うふv-10
2011.08.03 Wed l はるー. URL l 編集
No title
無事に?帰れてよかったですね~。
セレブなオバサマがお隣だったんですね。
いっそ「その指輪素敵ですね~」と褒めて差し上げたら「あら、コレは安物よ~。褒めてくれたか・・」とワゴンから何かおやつを買ってもらえたりして?
なワケないか。^^;

でも、きーちゃん!凄いことが!!
実はこの春から長女の所に(正確には系列が一緒で長女とは会議とかでしか一緒にならないけど)スタッフとして同じ大学からやってきた男子がいるのだけど(同じサークルだった)
この男子が何ときーちゃんと同じライブに参加してたのよ。
次女の友達も同じライブに参加するのは前に言ったきがするけど、長女の同級生まで行ってたとは。
世間て何となく繋がってるものなのね。^^;
2011.08.04 Thu l ひな. URL l 編集
はるーさんへ…
こちらこそ~ありがとうございました♪♪♪
またひとつ楽しい思い出ができましたよね~♪

そして!!!飛行機の様子…読んできましたよ~!!!(^-^)ブザーにひっかかった時さぞドキドキしたことでしょう~。(私も経験済み・笑)
私の場合は「髪留め」でした(^_^;)

今度はホールツアーですね♪
またGLAYに会えるようにチケットGETしたいですね~(^_-)
2011.08.04 Thu l きーちゃん. URL l 編集
ありがとうございました☆
帰りに時間を作ってもらって、本当にありがとうございました!!
素敵なプレゼントも、毎回貰うばかりで、すみません(>_<)
お会いできて、よかったです☆

2日間参加すると、やはり足が痛い・・・(笑)
でも、30日に嵐をやってくれたから、ほんと良かったです(*^^)v

31日のカフェも、思ったような暑さや混雑はなくて良かったです(*^_^*)
次は、ホールツアーで会えることを祈ります・・・
2011.08.04 Thu l ちこ. URL l 編集
ひなさんへ…
セレブなおばさま…まぁ~オヤジよりはマシでしたけどねぇ~v-391

さてさて…なんと~長女さんのとこのスタッフの男性の方もGLAYのライヴに~v-353
GLAYファンは至る所にいるものですね~。
幕張行きの京葉線でもホームで並んでいるときに一人でしたが、後ろに同じファンの子が来て一緒におしゃべりしながら電車に乗ったんですよ♪
GLAYファンというだけでファミりー感覚になれます(笑)

2011.08.05 Fri l きーちゃん. URL l 編集
ちこちゃんへ…
なんとか帰りに会うことができて本当に良かったですv-238(そこに至るまで…大変だったね~本当にごめんね~滝汗。)

2日間参戦、お疲れ様~v-10
あら~若いちこちゃんでも足が痛い?!v-391v-410v-356
嵐~私が参戦できた日で良かったよ~v-343

次は仙台(狙うよ~!!)で会えますように~!!
当選したいねっ
2011.08.05 Fri l きーちゃん. URL l 編集
No title
GLAYもファンの年齢層が厚いでしょうね~。
親子2代でファンというのもありますからね♪

週末価格に誘われて?ユニクロへ行ったら(UVの¥990カーデがお目当てでした)
私よりオバサマな方が話かけて来た・・・
聞かれたので答えていたけど、何だか???
「あの・・・すみませんが私はここの店員さんじゃないんですけど・・・」
「え?あらやだー」
そうです、店員さんと間違えて話かけられたのでした。
今日の私の洋服はユニクロは一つも着てなかったんだけどなぁ。(笑)

ちなみにショッピングセンターでは、幼稚園や保育園の先生によく間違えられ、よその子も「ママ!」と足に絡み付いてきて「あ、ママじゃない;;;」
駅でもよく訊かれ、病院待合室でも何かと話しかけられる最近です。
そんなに とっつきやすい顔はしてないと思うのだけど・・・腹黒くはないけどクセやアクがあるタイプだと思ってるのですが。
でも、自分で自分がよくわかってないし、わが子だって本当はどういう人間なのかわからない、無責任な親かも・・^^;

きーちゃんに話しかけてきたマダムは、半月もどちらへお出かけだったんでしょうね?
2011.08.06 Sat l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
そうですね~♪GLAYのファン層はすごいですよ~v-10親子はもちろん♪お兄ちゃんの影響で好きになった!!という子もいるし♪
さまざまです。。。

それにしても…ひなさん…至る所で声をかけられるのですね~(^_^;)驚きです!!
話しかけやすそうな雰囲気を持っているのではないですか(^-^)
私の隣に座ったおばさまは北海道~東京と渡ってきたようなお話をされましたが…(孫に会いにとか?!)
2011.08.06 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/678-d98db72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)