今年はこんな感じです。。。

緑色のハート…わかるかなぁ~(^_^;)

ちょっと風が強くて写メとるの大変でした。


スポンサーサイト
2011.08.06 Sat l 日々徒然 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

わかるよ
そうだ 
8月に七夕だったんだね
緑のハートわかるよ~
遠征前から 作っていたのかな
仕事しながら 大変だね
笹には短冊がいっぱい願い事は書いたのかな
チケ取れますようにって書いて貰えばよかったな
2011.08.06 Sat l ポケット. URL l 編集
No title
おひさしぶりです。
私も実家の七夕祭りに行ってきました。
めちゃめちゃ暑かったけれど、可愛いプリンスと一緒だったので暑さも吹き飛んんだわ。

仙台の七夕も開催されてるらしいね。

緑のハートはわかりますよ。
2011.08.07 Sun l りょうこ. URL l 編集
ポケットさんへ…
そうなのです~。8月5日から7日まで湯沢市の七夕祭りでした。。。でも行かなかった私(^_^;)
飾りは7月に入ってからコツコツ作ってたのですよ~♪笹には書かなかったけど、飾り付けする時に心の中で「GLAYのホールーツアーチケット当選できますように~」とお願いしましたよ(*^_^*)
2011.08.08 Mon l きーちゃん. URL l 編集
りょうこさんへ…
お久しぶりです~♪
そうそうそちらも七夕祭りでしたね。。。
さっきブログをのぞき見してきちゃいました(*^_^*)
プリンスくん達楽しそうでしたね~♪♪♪

りょうこさんはとってもタフだとまた改めて思いましたよ~。。。暑いうえにプリンスくん達2人をつれて…(^_^;)私は会社前に飾った七夕飾りと絵灯籠だけ見て、お祭り会場には行きませんでした(^_^;)
ちょっと体調もイマイチだったせいもありますが…

2011.08.08 Mon l きーちゃん. URL l 編集
No title
きーちゃん~~大丈夫ですか?
ほんと りょうこさんはすごい!!
私は 孫たんに風邪をうつされてしまい、この暑いのにマスクですv-12
遊んできた後なので 平静をよそおいつつ・・・
ん~~~~色付きの文字つらい・・。七夕・・ぜんぜん見てません。(笑)
きーちゃんとこのでまんぞくまんぞく!!
2011.08.09 Tue l はるー. URL l 編集
No title
こんにちは

七夕飾りきれーーーi-189
制作もご苦労様でした。
それにしても毎日暑いですね~。
ただ今の気温・室内は34度もあります。
ほとんど体温と一緒みたいだわv-12

そんな昨日、タケルくんのイベントに行って来ましたよ。生タケルは2年ぶり♪
本当は3月のタケルくんのお誕生日イベントライブだったのですが、震災で昨日だったんですね。
本人が選んだ歌や、過去にファンがリクエストした歌でたっぷり2時間ちょっと。
同じ事務所だから?福山さんの歌も何曲か歌ってくれました。
福山さんの中で私は「Squall」が一番好きなんですが、それを歌ってくれたのでv-238
ちょっと鼻にかかった歌声がまたv-218
キャリアも出来てきたので、昔の初々しさは薄れたりしてますし、見せ方(見られ方?)も、慣れたきたしドヤ顔もするのだけど、嫌いじゃないの。
むしろ、タケルなら許せる!というか、そこが好きだわi-176
福山さんの歌では他に「最愛」も歌ってくれましたよ。
他には境正章の「さらば恋人」も!
これは私の本命も歌っていてCDにもあるのですが、若い人が歌ってもいい歌でしたよ。

それにしても、タケル人気も恐るべし!
親子連れも多かったですし(園児♂から低学年♂にママの組み合わせ)、男子一人参加も結構見かけましたし、もちろん?私より年上の方々も。
彼一人で、NHKホールが満席なんですから凄いもんだ。
そろそろCD出さないのかな?と思ってるんですけど、なかなか出さないところが彼の戦略なんでしょうか?(笑)
2011.08.10 Wed l ひな. URL l 編集
はるーさんへ…
なんとか今週を乗り切りました。。。
今日からお盆休みです♪
昨日はお盆前の最終出勤日だったので
メチャクチャ忙しく、いつもこの時期と年末は
自分の分身(欲を言えば、脳みそは現在体力は20代の・笑)が欲しいと切に思います。。。
今日は一日休養の日を決めてたのでボーとしていました(^_^;)おかげで疲れはとれました。
はるーさんは風邪の具合はよくなったでしょうか~。夏風邪はつらいですよね(>_<)
お盆の準備などもあるし…大事にしてください!

七夕飾り…まんぞくしていただけて嬉しいです♪
2011.08.12 Fri l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
七夕かざりお褒めに預かり光栄です(^_^;)

まったく暑い日が続きますよね。。。
毎晩ビールがかかせません(笑)

生タケルv-238二年ぶりだったのですね~。楽しんでこられて何よりです(*^_^*)
ましゃの歌を2曲も歌ったんですか?!
私も聴いてみたいです~!!!
それにしてもタケルくん♪ファンの年齢層幅ありますね~。男性もいるなんて!!
恐るべし!ですね!!

2011.08.12 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/679-fb0fe49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)