今日からお盆休みです。

本来なら明日からなのですが、兄貴(2)が年間の休日カレンダー作成する時に間違えてしまって12日からになってたんですよ…そんな訳で一日もうかりました(笑)
でもその分忙しくて大変でしたけど…苦笑

さて写メは久々に先日本の情報誌「ダ゛ヴィンチ」を買いました。
私の好きな漫画家の羽海野チカさんの特集だったので♪

そしたら表紙は翔くん♪
「神様のカルテ」の特集もあったんです♪


スポンサーサイト
2011.08.12 Fri l 日々徒然 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは
お休み楽しんでますか?
神様のカルテ・・・も、もうじきやりますよね。
私は今日↓を観に行きました。
ほとんど宣伝されてない映画ですが(^_^;)
失礼ながら、もう本当にくだらない内容なんですが
くだらなすぎて笑えて、面白かったです。
私の感想は・・・
「若いって羨ましい」なんですけどね。(笑)

http://ikedan-movie.com/index.html
2011.08.15 Mon l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
お盆休み…まったりしすぎ状態です(^_^;)
今日やっと外出してきました(笑)
母親サービスデーと称しまして…
横手のふるさと村の美術館で開催されている
藤城清治の展示会へ行ってきました(*^_^*)
↓…参考まで
http://www.seiji-fujishiro.com/

ひなさんが観た映画は何も考えなくても良さそうでいいなぁ~。
予告みてそんな風に思った私…(^_^;)
なんかバカ笑いしたい気分なのです。。。

2011.08.15 Mon l きーちゃん. URL l 編集
No title
美術館もいいですよね~。
藤城さんの絵は誰でも一度は見たことがあるハズ。
バカ笑いしたいにはもってこいの映画ですよ。
ずっと「ばっかじゃないの?」って笑ってみてましたから。
大人になると、色んな経験をしてるし、無駄なコトもしなくなっちゃうけど、羽目外しても10代はまだ許されるじゃない?
何なら今から一緒に行く?(笑)
昨夜は10人もいたかどうだか・・・
ほとんど貸切みたいなもんでした。^^;

ちなみに映画館のある港北は、マンションがたくさんあって私の居住区とは街並みが全く違うので、
たまに行くと「こういうところいいな~」と思ってたんですが、昼間のアスファルトの熱もあるから?
すっごく暑いのよね;;;
私があそこに住むのは(住めないけど)断念しました。
そういえば、都内から川を越えて神奈川に入ると、電車で駅に停まって入る風が神奈川の方が涼しい気がするのよね~。

全然関係ないけど、高校野球で横浜が負けてしまいました。
個人的には「神奈川代表にはなったけど、甲子園での優勝はどうなんだろうか?」って思ってたけど・・・^^;
甲子園は聖地だけど本当に魔物が住んでるのよね。
だけど、まさかの逆転負け・・・
伝統校だから戻って来ても、周囲から怒られるちゃうの?
伝統校は応援も凄いけど、負けると周囲がうるさくて怖くて大変よね。(←あくまでも個人の意見ね。(^_^;)
でも、この暑い中にあんなに頑張ったんだもん。
負けた悔しさは、本人達が一番感じてると思うし、
まだ17、8の子供なんだもん。「残念だったね、でも頑張ったね、お疲れさん」でいいと思うんだけどな~。
甥っこちゃん達、それぞれの野球部で毎日部活でお盆も自宅に帰って来ません。なのでウチにも来れませんから・・・
2011.08.15 Mon l ひな. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/680-b58c1238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)