お盆に一回日記を更新してからずっと放置しっぱなしでした。。。

ちょっと気持ちに余裕がなくてモヤモヤした日が続いたりしたせいもあります。

そんな日々のなかにも、ハッピーな事もありました。。

GLAYのホールツアーのFC先行で仙台公演が当選

ましゃの一時は中止扱いで払い戻しになった宮城公演の振替公演が決定
(これからもう一度エントリーですが、FCから払い戻しした方々優先の
申し込み書が届いた

GLAYもましゃも11月なんです(笑)仙台へ月に2回かぁ~(笑)


それを楽しみに日々過ごします。。。





スポンサーサイト
2011.08.29 Mon l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きーちゃん 大忙しの8月でしたねv-12

大名行列も終わり、身体のほうは 大丈夫ですか?見ましたよ~艶姿!!っと言いたいところなのですが、無念~~見つけることができませんでした。
夏の疲れが出ませんように!11月を楽しみに がんばってね。(ばあばも がむばるぞい)
2011.08.29 Mon l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
やっと8月が終わります(涙)

大名行列ではるーさんには見つけてもらえなかったけど、次女さんには見られていたようです(^_^;)
昨日、仕事の電話で最後にちょっとお話しました♪

夏本番より今時期の溜まった疲れがくせ者なんですよね~。身体&胃!!うまく調整したいと思っています。。。

では近々…集まりましょうね~。
メールいたします。。。(*^_^*)
2011.08.30 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/681-8ca7c877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)