8月に買った文庫本♪

ず~と前から気になっていた石井さんの本、文庫化されたので
購入しやすくなり(安いから・笑)注文しました。
あと「それからは…」単行本でもっているのですが遠征時の新幹線で
読みたいなぁ~と思って購入♪
「図書館戦争」これはシリーズで揃えていて(文庫で!)今回で完。
(これは図書館で借りて読んでいたのです。。。待ちに待った文庫化でした♪)
「私の台所」は誰だったかな?オススメしてた人がいたので購入してみました。

ちょっぴり秋の気配も感じてきている今日この頃。。。
読書もしやすくなります。。。

巴里の空の下オムレツのにおいは流れる (河出文庫)巴里の空の下オムレツのにおいは流れる (河出文庫)
(2011/07/05)
石井 好子

商品詳細を見る


東京の空の下オムレツのにおいは流れる (河出文庫)東京の空の下オムレツのにおいは流れる (河出文庫)
(2011/08/05)
石井 好子

商品詳細を見る


それからはスープのことばかり考えて暮らした (中公文庫)それからはスープのことばかり考えて暮らした (中公文庫)
(2009/09)
吉田 篤弘

商品詳細を見る


わたしの台所 (光文社文庫)わたしの台所 (光文社文庫)
(2006/06/13)
沢村 貞子

商品詳細を見る


別冊図書館戦争)ローマ数字2)  図書館戦争シリーズ(6) (角川文庫)別冊図書館戦争)ローマ数字2) 図書館戦争シリーズ(6) (角川文庫)
(2011/08/25)
有川 浩

商品詳細を見る
スポンサーサイト
2011.08.29 Mon l 本棚 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/682-e2a87b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)