8月31日にましゃの今年初のシングルが発売になりました

「家族になろうよ」・「fighting pose」両A面タイアップ。。。



「100年たっても好きでいてね」
みんなの前で困らせたり
それでも隣で笑ってくれて
選んでくれてありがとう

う~ん。。。いつものことながら…なんでこんな歌詞が作れるんだろう~(^_^;)
そして、PVを先日のWOWOWで観たのですが
めちゃくちゃ良かったましゃの笑顔が



家族になろうよ / fighting pose (初回限定 「I'm with U キミと、24時間ラジオ」スペシャル・アンプラグドライヴ DVD付)家族になろうよ / fighting pose (初回限定 「I'm with U キミと、24時間ラジオ」スペシャル・アンプラグドライヴ DVD付)
(2011/08/31)
福山雅治

商品詳細を見る
スポンサーサイト
2011.09.01 Thu l 福山雅治 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは

本当にジーンとくる歌でしたよね~。
私には忘れてた気持ちを思い出させるような歌でした。
健クンも次は歌うかな?今度のリクエストで出してみよう!「健クンが歌ってくれたら泣いちゃうかも」って書いて。(笑)
それに韓流の方々も、何曲か福山さんの歌を歌ってて、長女がそのCD買ってました♪

先週は味スタにa-nationライブに行き、昨日はドームにSMTOWNに行き、4時間楽しんで来ましたよ~。
座席は一塁側12列!小さい私にはこっちの席の方が絶対よく見える。
なんたってステージと同じ高さだし、目の前でワイヤーで飛んで行くし、こっちにやって来るじゃない。
正面でBoAが歌ってるけど、近くのワイヤーが動いたと思ったら、警備やスタッフが大勢動いてる、誰?何?と思ったら、東方神起のユノが目の前で準備し吊るされて、ドヤ顔で飛んで行きました。(実は彼のドヤ顔好きです♪)
えー!!!こんなに近くで見てよかったのか?
SUPER JUNIORは見て知ってましたが、よりパワーアップしてましたが、若手のSHINeeも、先輩達同様、歌も踊りも本当に上手い。ずっと鳥肌が立ってました。日本語もどんどん上達してるし、やっぱり勉強って大事よね。(笑)
実は娘達が(二階三塁側)「席交換してよ」と言われてたけど「ネットがあったらどうする?」って交換しなかったけど、心配してたネットもなく本当にいい席だったのよ。娘の好きなミノくんも間近にいたので、娘に申し訳なくて;;;
でも、だからなのか?私の好きな男子達は三塁側が専門で、こっちにはほとんで来なかったのでした。
そんな娘達は、今日・明日と3連チャンでドームに参戦するのです。(もちろん仕事を早退して駆けつける長女・・・)
しかし、4時間のライブを3日続けるって、スターもファンも大変よね。^_^;

きーちゃん、京都でしょ?行ってみたら???(笑)
2011.09.03 Sat l ひな. URL l 編集
スマフォから
またまたカッコイイ雅治さま~ですね
MCと歌詞のギャップが魅力(^-^)
2011.09.03 Sat l ポケット. URL l 編集
ひなさんへ…
ひなさんも福山マジック(?!)に翻弄されてますね~v-391なんて…(^_^;)
健くん、今度のイベントで歌ってくれるといいですね♪

あれれ…なんかライヴ三昧の日々ではありませんか~(~o~)娘さん達は3連チャン?!
うらやましい限りです。。。

京都~♪ただ冬なのがネックです。。。
2011.09.04 Sun l きーちゃん. URL l 編集
ポケットさんへ…
スマフォからいらっしゃいませ~♪

まったくその通りですよね。。。
あのギャップv-391
2011.09.04 Sun l きーちゃん. URL l 編集
No title
そうか、冬なんですか?
となると、雪の心配もあるし、ちょっと考えてしまいますよね;i-238
でも、何とかいい方向で行けるといいのだけど、と私も願ってます☆

今日は一年女子が「昨日嵐のライブに行ったよ」と言う子が何人かいました。
「雨で大変だったんじゃない?」と言ったら「でも楽しかったよ」と話してくれました。
「じゃ、少女時代とか東方神起って知ってる?」
「知ってる、ヨーカ堂でポスター見た」
そうです、こっちではヨーカ堂に彼らの大きいポスターが貼られていた時があったんです。^_^;
「そのライブにドームに行ったんだぁ」と言ったら「今朝のTVで見た」と言って、お互いのライブ話で盛り上がりましたよ。笑

そして、ラストの昨日は見切り席だった娘達は、何と!!!アリーナ最前列だったんですって。
二人で号泣したそうで、ヨレヨレで帰宅しました。
お土産に風船とピラピラを貰いました♪
そして「今年は終わった」と虚脱感に襲われてます。
まぁ気持ちはわかるが、やることちゃんとやって欲しい母・・・
ところで、どなたのライブでも使われるあの金銀のピラピラって正式名称は何ていうんだろう?

きーちゃん、お時間あったらSHINeeの「KISS KISS KISS」という歌を聞いてみてください。
福山さんに負けず劣らずのいい歌ですよ~。
ちゃんと日本語で歌ってるので大丈夫です。^^;

http://www.youtube.com/watch?v=zV-VKCw4HdI&feature=related
2011.09.05 Mon l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
生徒さん達で嵐のライヴに参戦した子がいたのですね~♪うらやましい~!!

娘さん達も3連チャンと聞いて驚きなのに最終日はアリーナ最前なんてすごいラッキーでしたね!!!こりゃ~虚脱感になりますわ~(^_^;)

金銀のピラピラは私達は(G友の間では)
キラキラテープと言っています♪

SHINeeの「KISS KISS KISS」♪
聴きましたよ~♪なかなかイイ歌ですねv-238
2011.09.07 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/684-83e47358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)