すっかりブログ放置のこの頃。。。

季節はすっかり秋の気配?!先週末は30℃あった気温も今週は

10℃台。。。(-_-;)

そして台風もきて…しかしながら…私の住んでいる地域はまったくと言っていいほど

被害はなかった…本当に冬の雪には悩まされるがそれだけ…ありがたい。

被害にあった地域をニュースでみると切ない…(>_<)ウルウルくる(;_;)

もう災害は勘弁して~!!!!!




私の最近のこと…


最近はイラッとした事や気持ちがモヤモヤした時には

この本を開いています。。。

110919_203712.jpg


「心を整える」(著:長谷部 誠)サッカー選手!!

(前にもここでアップしましたが…)

彼のおかげで最近のサッカー選手の名前と顔少しわかるようになりました(^_^;)

でも…いまだサッカーのルールは???(^_^;)


読んでいるうちに心がスーとして落ち着いて行くのです。。。

そうなんだよな~とか…ちょっとヒントをいただいてる感じ?!


そうそう、先日、長谷部くん御用達のお香「ハッピー」(グンバ社)を

真似て購入してみました。(さすがAmazon!!検索するとあるわ~♪)

でも…届いてビックリした。。。線香花火のように長くて大きいお香…(^_^;)

110919_203525.jpg


もしかすれば普通なのかもしれませんが自分がいつも使っているお香より

大きいから戸惑った。陶器が合わないから買ってこないと(^_^;)



昨日は地元のGLAY友さんとお食事会

しゃべりまくり&笑いすぎで喉痛い(笑)

写真はデザートで食べた「マロンパフェ」

秋は栗ですなぁ~

110922_195006.jpg



おしゃべりで今週の仕事の疲れも癒やされました。。。
楽しい時間をありがとうございます。。。







2011.09.23 Fri l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おばんです~v-10
時間も忘れて あんなことや・・こんなこと・・・あぁ~~楽しかった!!
こちらこそ ありがとうごぜ===ましただ。
二人とも 普段 おとなしいからねぇ~喉がいたくなったよね!!(・・・てるみさん 見てないだろうね~~ぶぶぶ)
GLAYさんのおかげで、こんな楽しい時間がもてる・・・。冬ものりきれる!また 遊ぼうね!!
2011.09.23 Fri l はるー. URL l 編集
秋ですね
楽しい時間を過ごしたみたいですね
台風はほんとに風が強くて家の中にいても怖かったです

少しはサッカーわかったって?(^ー^* )フフ♪
それはよかったちょっと日にちが立ちましたが 男子も女子も代表の試合が続いてサッカーテレビ観戦三昧でサッカーファンにとっては楽しかったです

切り替えて次はGLAYです
チケットが発送されたみたいで ドキドキで待っているところです
2011.09.23 Fri l ポケット. URL l 編集
はるーさんへ…
楽しかったですね~v-10
私は、はるーさんの家仕事のお話を聞いて
驚き、尊敬しましたよ~v-353v-353なかなかあんな風にはできませんよっ
照美さん…そのうち覗きに来るかも…ですよっ
(笑)
ところで…冬も乗り切れるって…はるーさん早すぎ~!!まだ冬の話はやめて~(^_^;)
その前にGLAYに会いににいかなくちゃ!!
2011.09.24 Sat l きーちゃん. URL l 編集
ポケットさんへ…
台風、直撃でそちらは大変だったかと…(>_<)
こちら(湯沢は)といえば…ちょっと雨風があったくらいで…ある人が「ここはなんにもないけど、被害もない。」私は苦笑いしてしまいました。

今、サッカーは男女共、注目の的で熱いですね~v-353最近は長谷部くんのおかげでサッカー選手が少しわかるとうになりましたが、ルールはあいかわらず???です(笑)

チケットv-238いよいよですね~v-10良席であることを祈っていますねv-10
2011.09.24 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/686-2e870600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)