先日、久々にクウネル(食う・寝る…笑)買ってみました。。。

コーヒーの特集でおもしろそうだったから。。。


110924_140735.jpg

おいしいコーヒーを飲みながら読むとなおいいかも。。。

もうひとつ♪

110924_140721.jpg

「あたしンち」17巻

おかあさん…あいかわらずですねぇ~(^_^;)

スポンサーサイト
2011.09.24 Sat l 本棚 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
レギュラーコーヒーをうまく淹れる事ができないんですv-12
なので専ら毎朝仕事場で淹れてもらうコーヒーと
カルディの店頭でいただくコーヒーを愛してます。
あたしんちは新聞派
♪情熱の赤い薔薇~♪お母さんパワフルである意味憧れです(^m^)
2011.09.25 Sun l たきち. URL l 編集
No title
こんにちは
台風が過ぎ去って、やっと心地よい、やっと私が活動できる気温になりました。
むしろ今日は肌寒いくらい・・・^_^;
でも、この連休は台風で倒壊したビニールハウスの復旧作業や庭木の片付けやら・・・
ちなみに台風では、停電で長女の職場が業務不能になり時間より早く終わったのだけど、電車が不通で帰宅難民になりお迎えに行ったのでした。
遠くから通勤してる人は院長が送って行ったそうですが、長女は私がいたのでお迎えに・・・
でも、停電というコトは信号機も不能の箇所があり、一部往来の激しいT字路を命がけで右折して行ったのよ、マジ怖かった~~~v-12
信号って本当に大事よね。

年末にある某ライブのチケットはまだ当落が決定してませんが、新年一発目は、東方神起のプレミアムシートが当たりましたv-238
でも、長女と私は当選したけど、次女は落選;;;
プレミアムシートを申し込んだのは初めてだけど、どんなもんなの?
何を着て行ったらいいの?
と、今からドキドキしてる状態です。(笑)
当日は年休をとり、朝はフェイシャルエステでリフトアップしてから行かないとダメよね。爆
近くの床屋さんで奥様がレディース・ブライダルシェービング担当で、その中に顔面(頭と肩まで)マッサージがあって気持ちよかったのよ、
だんだんと、自分のメンテナンスにお金がかかるようになってきました。って事で。(笑)
2011.09.25 Sun l ひな. URL l 編集
No title
お久しぶりです(_ _*)
大変長い間のご無沙汰でした(..*)

きーちゃんはコーヒーがお好きですか?
私も好きで一日に数回飲みます(^-^)
といってもミルクたっぷりのお砂糖入りですが(^^;)

こちらはこの数日、朝夕が急に涼しくなりました。
季節の変わり目がとても苦手なので、体調に
気をつけながら過ごしています。
きーちゃんもお体に気をつけて、元気にお過ごし
くださいね♪

そういえば「あたしんち」のおかあさんに似てると
言われたことがありました(^^;)ハハハ
2011.09.27 Tue l 流音. URL l 編集
たきちさんへ…
私は自分で休日にコーヒー淹れるのですが…
上手いかどうかは判断しかねます…(^_^;)
仕事場では淹れてもらえるのですか?
いいですね~。私は自分で…と
いっても職場はもっぱらインスタントコーヒー
です(^-^)
おぉ~あたしンち♪では読売取っているのですね~♪
情熱の赤いバラ~♪
うちの母…時々あたしンちのお母さんと同じようなことしています(^_^;)
2011.09.28 Wed l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは~♪
朝晩はすっかり涼しいというより寒い?!今日この頃です(^_^;)
過ごしやすくなりましたがこれから少しずつ寒くなることを
想像するとちょっと憂鬱です(^_^;)

台風…こちらは申し訳ないくらい被害もなく、ちょっと
雨風が強かった程度でした。。。
関東圏は電車もとまり、あの時のように帰宅困難の方もおり
大変でしたよね。。。
ひなさんも命がけ(?!)で娘さんのお迎え大変でしたね(T_T)

東方神起のプレミアムシートv-238
当選おめでとうございます~v-10
次女さんは残念でしたね(T_T)
またまた楽しみが増えましたね~(*^_^*)
本当にどんな服を着たら?ですよね。。。
当日はエステに行き、バッシと決めてお出かけして
くださいませ~(^_-)
自分のメンテ…確かに~私もかかってますよ~爆。
2011.09.28 Wed l きーちゃん. URL l 編集
流音さんへ…
わぁ~♪遊びにきてくださりありがとう
ございまぁ~す(*^_^*)
こちらの方こそご無沙汰してまして…(^_^;)

私もコーヒーは好きです♪
会社にいると何杯も飲んでしまいます(^_^;)
そして私はブラック派で~す。
疲れているとたまに砂糖を入れる程度です♪

こちらも同じように朝晩はすっかり涼しくなりました。。。
これから寒くなるので、体調にはお気をつけて(^_-)

えっお母さんに似ているって?!
行動が?!ですか~(^_^;)
2011.09.28 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/687-7695efcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)