111005_214407.jpg

帰宅したらCDと幸せの青い封筒(GLAYの会報)届いていました

会報…今回は早いほうではないかい(^_^;)

幕張のライブレポが載っていて、写真もたくさんあり

夏の思い出がよみがえりました

折り込みでその幕張ライブのDVDとブルーレイの発売予告(発売日は後日告知)

早く観たい~いつだよ~発売日!!


そうそうCDの表紙ジャケはTAKUROくんバージョンでした。。。

明日からいよいよGLAYはホールツアーのスタートです

私が会えるのは来月の仙台公演

それまでしっかりこのCDを聴いて予習ですね(^_-)

そして…来月…再来月もCD発売…そして様々な商品開発?!

社長~!!!(TAKUROくん)商売人だね(^_^;)

追記:今、HP見たら…DVD発売日が12月14日だった!!
   さらに…CD発売も同日…で…限定品…日めくりカレンダーか…
   う~ん…日めくりはましゃの方がいいかな…ボソッ(^_^;)


スポンサーサイト
2011.10.05 Wed l GLAY l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おつかれさま~~!
行事もあれもこれも・・・めまぐるしかったですねv-40ま・「うどんエキスポ」とか・・もあり、楽しいことだからいっかぁ(笑)
いよいよ始まりますね~~ん?GLAYさんのほうですよぉ~~ハイコミのほうですよぉ~~(爆笑)
難しい歌詞・・反応だけはできるようにしておこう・・v-8
2011.10.06 Thu l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
こんにちは~♪うどんが終わりホッとしています(笑)いえ…私はどうのこうのそれに関わっていた訳ではありませんが、色々精神的に疲れました(^_^;)次女さんがあの寒い中、外でお仕事してましたね…(;_;)そして私は友達と根性で並びましたよっ

いよいよ今日ですよっ!!初日!!
どんなステージなのか。。。
参戦した人のレポが待ち遠しいですね(*^_^*)
2011.10.06 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/688-1215cfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)