禁酒5日目!!(笑)

なんのことはない…週末から風邪をひいてしまった


最初は喉の痛みだけでしたが、鼻水、咳…微熱。。。

油断してしまったなぁ~まさかこんな時期に風邪なんて

9月末の寒暖の差が激しい時からいつも飲んでいるエキナセアのサプリを

飲んでおくべきだった!!

風邪もしつこく、市販の薬もなくなってきたから一昨日何年ぶりだろう…

病院に行きました。。。

そこで渡された薬の量にビックリ

帰宅してからよ~くもらった薬(薬の明細書)を見てみると…

これはいらね~だろう~!!と思う薬が

金取りだ~!!

まぁ~、一番いいのは風邪ひかないことだけど…(^_^;)

もう絶対風邪ひかないようにしなくちゃ!!

お酒もコーヒーも飲まれない!!

来月からはライブもあるし!!

体調管理に努めます!!





スポンサーサイト
2011.10.13 Thu l 健康 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
色付きの文字
お医者さんのお薬は症状毎だから
どうしても数が多くなっちゃうよね
風邪をひかないのが一番だとは分かっていても
ひきたくてひいている訳じゃないもんね
きーちゃんがビールを我慢なんて大事だ~
お大事にしてね。
2011.10.14 Fri l たきち. URL l 編集
No title
風邪・・流行っていますね。
じいじも 声が出なくなって辛そうにしています。v-12

早く 良くなってくださいね!そそ、ライブがひかえていますもの~~(笑)
そしたら「かんぱ~~い!」ですね!!v-275
2011.10.14 Fri l はるー. URL l 編集
たきちさんへ…
本当にお薬を渡された時は目がテンになり
驚きました(^_^;)
そして…一切アルコールなしの日々も…いつぶり?!
早く治ってビールぐいぐいいきたいです~!!
あと少しの辛抱。。。かな?(^_^;)
2011.10.16 Sun l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
じいじさんも風邪ですか?!
なんだかしつこい風邪のようでなかなか完治に
いたりません…
じいじさんはどうですか~?
一日も早く治りますように…
私もあと少し!!


2011.10.16 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/691-f471f3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)