今年のクリスマスイブはましゃとデートです♪♪♪

何~言ってんの~きーちゃん!!
寝ぼけてんじゃないの~!!なんて…言われそうf^_^;

で…種明かし…

福山☆冬の大感謝祭 其の十一に当選したのです~!!!

嬉しい~♪♪♪♪♪

初の感謝祭です☆

来月も宮城でのライヴがあるので2ヶ月連チャンでましゃに会えるのです♪♪♪

宮城のチケットも先日届いてテンションアップです☆


写メは会社の車にガソリンを入れに行った時に店内にあったたれ幕☆

アレ…欲しい~!!!



ましゃばかりと…思ってるかと…G友さんは…f^_^;

もうすぐ仙台のチケットも発送されるのを
ドキドキしながら待っていますよ!!!
今回のツアーは前半の仙台初日だけの
参戦なので思い切り弾けて来ますよ~!!!
スポンサーサイト
2011.10.28 Fri l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
よかったですね~i-176
ウチの娘達も最近では、県外&国外まで参加しはじめましたよ。
追っかけではないけど、本当に弾丸ツアーです。^^;
クリスマスも色んなアーティストがそれぞれにライブやるみたいですしね。
私の今年の最後ライブは、そんな福山さんの後輩達ですし、新年一発目は東方神起です。
そこに向けて?!目じりのシワ対策&アンチエイジングの化粧品をついに買ってしまいましたよ。
ライブチケット以外にも、色んなところにお金がかかるようになったのよね。爆
娘達も呆れてますが、若い人にはわからないでしょうが、自分の気持ちを上げるために必要なのよ。それが何か?(笑)
でも、チケットがあると気持ちにも張り合いがでますよね。
頑張って働こう!!!
2011.10.29 Sat l ひな. URL l 編集
No title
こんばんは~!
福山さんとデート?・・・・浮気?きゃはは!!
わかりますよ~~~おめでとう!!v-238
楽しいことがいっぱいあったほうが 人生の勝利者だよね~~~うんうん。
私も 仙台一本なので、(他にもなんにもなし!)どうぞ 遊んでやってください!!
楽しみだね~~v-10
2011.10.29 Sat l はるー. URL l 編集
ひなさんへ…
コメントありがとうございます~v-398
遅レスで申し訳ありませんm(_ _)m

この度は相方になって頂きましてありがとうございます~v-10クリスマスイブにお会いできるの楽しみにしておりますのでv-238よろしくお願いいたします。。。
ひなさんもましゃの後輩くん達のイベントと
東方神起と大忙しですねv-392
楽しみはたくさんあったほうがいいし、色々張り合いもできますしねっ(笑)
そして私の場合は美容経費よりも健康費用がかかっていますが…とほほ(涙)
2011.11.02 Wed l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
コメントありがとうございますv-398
遅レスで申し訳ありませんm(_ _)m

私もGLAYは仙台一本ですので~。
当日、楽しみにしております~♪
(もう少ししたら連絡など致します…)

福山☆感謝祭!!
当選できてビックリでしたよ~!!
絶対激戦のはずだと思っていたので♪
行ってきますね~v-392
2011.11.02 Wed l きーちゃん. URL l 編集
No title
こんにちは
きーちゃんはお仕事なのかな?
カレンダー通りに勤務の私ですが、週の真ん中にある祭日は貴重な最近です。
ほら、いつの頃か祝祭日が変わってしまって、月曜とかが多くなったじゃない?
映画づいてる私は、1日のファーストデーに仕事が終わってから次女子と待ち合わせて今度は「ステキな金縛り」を観てきました。深津絵里ちゃんとっても可愛かったです♪
感想は・・・三谷作品ですから出演者は豪華でしたし、期待を裏切らない笑いでしたね。^^;

でもって?私の年末最後のライブはこちら↓
http://www.handsomelive.com/2011/

若いって羨ましいi-189この時ばかりは20代に戻りたい。
だんだん「マチャミ」のようになってる自分がいるわ。できればあそこまでやってみたいもんです。(笑)
2011.11.03 Thu l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんばんは~。
昨日の文化の日も働いていました~(^_^;)
「ステキな金縛り」先超されましたね~!!
悔しい~笑。
深津絵里ちゃん♪可愛いですよね♪
私、好きですv-238

ハンサムボーイv-238
いやいや…すごいですv-398
こんなにイケメンばかり目にしたら…
私はどうなるかしら(^_^;)
やっぱりマチャミ?!
2011.11.04 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/694-5860b195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)