11月になりましたね。。。

でも気持ち悪いくらい暖かいです。。。

信じられない!!去年の今頃はピーコート着ていたのに!!

そして自分の体も信じられない!!

風邪をこじらせているのは日記に書いてましたが…

実は未だ咳がおさまらず、右側の胸が痛み出す始末で…

今日病院へ行ってきました。

レントゲン撮られ、血液検査までさせられました。。。

マイコプラズマが流行りらしくそれの検査のために。。

レントゲンの結果は「気管支炎」(でも…そんなにひどくはないらしい…)に

なっていました

あぁ~なんてこったい。。。

でも、先生は「大丈夫だよ~。たぶんこれで治まると思うよ。(薬で…)」

朝、夜に飲む薬2種類。身体に貼るシール。7日分。

一週間後また来院するように言われ(血液検査の結果があるので)あとにしました。。。

来週末はましゃライヴ!!

絶対治すぞ~!!








スポンサーサイト
2011.11.04 Fri l 健康 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

心配だなぁ
きーちゃん・・・大丈夫ですか?v-12

今日あたりは 復活していてくれるといいですが。
あまり焦らず(ましゃはパスしてでも?笑) GLAYさんのライブは 元気で会いたいよ~~v-238
目標を22日に定めて、じっくり治しましょう。
マスク はなせませんよね!!
2011.11.06 Sun l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
またまたご心配をおかけしてすみません(涙)

少しずつ良くなっているようには思えますが…(^_^;)
まず気管支を広げる効果のテープのせいか胸の痛みはなくなりました。。。
あとはこの咳だけが止まってくれれば…と

GLAYの時までは完璧に治っているようにしたいです!!
2011.11.07 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/695-9dec396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)