111112_150233.jpg

11月12日(土)やっと仙台にましゃがやってきました
4月の予定だった公演、いったんは払い戻しがあり白紙状態だったのですが
振り替え公演が決定し、この日を迎えました。。。

さてさて、今回の相方さんは秋田のG友&嵐友のTちゃん♪
仙台駅で待ち合わせして、合流後すぐ、駅構内にある牛タン通りの「利休」に
並びました。お昼前だったせいもあり行列でしたが、おしゃべりしているうちに
あっという間に店内へ入ることができました♪
利休のメニューはおいしそうなのがたくさんですが定番の定食にしました
うっかり…写メ撮るの忘れた。。。
食べるのに一生懸命で(笑)
腹ごしらえしてからホテルへチェックイン♪荷物を預けてシャトルバス乗り場へGO♪
バスもタイミングよく待たずにすぐ乗り込めました。

会場に着いてからグッズ売り場へ♪Tちゃんはタオルを購入♪
私は春に横アリで色々購入したので今回は近所に住む友達のおみやげに「心colorクッキー」購入♪
それから二人で記念写真の撮り合い(笑)…↑のところで♪

開場時間まで時間はたっぷり♪
また秋田からのG友のB子さんが車で参戦♪連絡取り合い会う事ができ少しおしゃべり♪

時間が迫り開場が始まりました。。。
入り口でTちゃんと座席確認して大興奮
花道ステージの前のブロックではないですかぁ~~~!!!!!
まさかここでも近くからましゃが見られるとは!!
ドキドキしながら開演待ち♪

15分くらい押してからのスタート!!
私は横アリぶり♪Tちゃんは初参戦♪
曲が進むにつれ、ましゃはサイドの花道、東日本応援シート(ステージ真横・後ろの席)に
移動♪そして真ん中の花道を通り、私達の前のステージへ
14列目からでしたが、うわぁ~メチャクチャ近く感じる
表情もわかるくらいよく見えるぅ~
Tちゃんも大興奮ましゃカッコイイ~と何回も言ってたし

出席確認で「秋田」と言われた時には思いっきり大きい声でアピールしました
私達まわりではけっこう目立ったと思う(笑)
ましゃに「なまはげ!!」って言われた~~~。前回の仙台公演でも同じ事言われたし…
やっぱり秋田は、なまはげの印象強し?!

ご当地巡りでは地元のレコード店チェック(笑)
塩竃神社も訪れておみくじひいてましたね~。
おかしいのが(失礼…)縁談おみくじ♪
「小吉」で縁談…破れて縁遠い。待ち人…来るけど遅い。
これには会場内で大拍手(笑)
ましゃごめんね~♪
まっファンの為にも一生独身でいてください(笑)←ひどい。。。

夢のような事時間もあっという間で本編が終わり、アンコール♪
あぁ~今回も紙コップはゲットできず(涙)

ダブルアンコール♪
いつもは1曲で終わりなのですが…拍手がなり終わらない。。。
ましゃもやはり宮城は特別な思い入れがあり、
「えこひいきしていいですか~!!もう1曲やります!!」
それから自身の思いをMCされて曲は「桜坂」
何回も聴いている曲なのに、ジーンと胸が熱くなった。。。
またまた会場内はなり終えないくらいの拍手。。。
そこでましゃからまたMC。
今回参加してくれたみなさんに自分とチーム福山、スタッフ一同からおみやげが
あります。というではないですか~
宮城の地図が入ったツアーロゴ入りの赤いフェイスタオル
なんて粋な計らいなのでしょう~
ましゃありがとう~♪という声があちらこちらからありました。。。
もちろん♪私も叫びました♪
ライヴ中には何度も7ヶ月お待たせしました!!というコメントもあった。。。
そんな気持ちも入っているんですよね。。。
すごく暖かい気持ちで会場をあとにしました。。。

↓…いただいたタオル

111114_214425.jpg

♪セットリスト♪

01.vs.~知覚と快楽の螺旋~
02.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
03.想-new love new world-
04.Peach!!
05.HELLO
06.明日の☆SHOW
07.蛍
08.it's only love 
09.幸福論
10.はつ恋
11.アンモナイトの夢
12.群青~ultramarine~
13.fighting pose
14.HARD RAIN  
15.Revolution//Evolution
16.Gang★ 
17.RED×BLUE
18.化身
19.少年
20.心color~a song for the wonderful year~

アンコール
01.家族になろうよ
02.追憶の雨の中

ダブルアンコール
03.明日へのマーチ

スペシャルアンコール
04.桜坂
スポンサーサイト
2011.11.14 Mon l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
無事にましゃのライブに行けてよかったね~\(^0^)/
しつこい風邪も吹き飛んだかな~??(^ー^* )フフ♪

来週はGLAYさん。
しかも(*^m^*) ムフフなお席で・・・きーちゃん、ツイてるね~
打ち上げ楽しみにしてま~す♪
2011.11.15 Tue l Tomi*. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
ありがとうございます~♪
無事に行ってきました!!
でも…打ち上げはノンアルコールビールで我慢しました(笑)その分来週飲ませていただきます(笑)
この1ヶ月は風邪がなかなか治らず苦しかったです(涙)やっと風邪から解放されました。。。

来週の今頃はムフフv-10ですね~。
今からとても緊張しています。。。
Tomi*ちゃんとも夏以来なのでお会いできるの楽しみにしておりますv-238
2011.11.15 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/697-abaff916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)