11月22日(イイフウフ♪)
ましゃライブから10日。。。またまた仙台へお出かけ
待ちに待ったGLAYライヴ

なんてたって今回は最前列

それを知ったときには思わず手が震えましたから~

そしてその日から一日おきにパック(笑)毎晩、顔のマッサージ(笑)
まったく…日頃からマメマメしく手入れしていればいいのにねぇ~。
おかげで肌の調子はバッチリ(自分評・笑)

仙台入り急いでホテルへ向かいチェックイン♪
部屋で着替えて化粧直しもして
やはり最前なので目立たなければと…またしてもアレを貼って
のタトゥーシールです
数年前の秋田公演時の2列目でもつけたモノです。。。

111123_003033.jpg

さてさて…肝心のお席はどこ~?だいたいTERUくんかTAKUROくんの間かな~と思っていたら
TAKUROくんの真ん前でした。。。
相方さんも到着していて二人で近い!!と大興奮
(相方さんはフルでお仕事だったので席での待ち合わせでした。)
いよいよライヴスタートです

いきなりTAKUROくんが前に出てきた~!!!
しかもなんかイイ香り(笑)香水の香りですよ~。。。
他のメンバーはそんなイイ香りはしなかったぞ(笑)無臭だ(笑)
メンバーが自分の前に来ると大興奮!!
だって手を伸ばせば触れそうなくらいですから~!!

始めの方でTERUくんが私の席の通路挟んでですが二つ隣の可愛い子と目を合わせて
いたのに嫉妬してしまいました(笑)
私は目が合ったような合わないような…微妙~。
でもしっかりは見られていたでしょう~。
私からだってメンバーの指先まで見えるのですから~!!
あっJIROくんのイヤモニはボーダーだった♪
スニーカーもメチャオシャレ~♪
少し困ったのは…TAKUROくんが自分の前に来るとTERUくんを見たいのに
TAKUROくん見ないと悪い気がしてしまう自分(なんて贅沢な悩み・笑)
社長~!!私の前にはそんなに来なくていいです!!(心の声)
はっTAKUROくんファンの方に怒られそうだ(滝汗)
もしや…私はタトゥーでTERUくんではなくTAKUROくんを
誘惑してしまったのだろうか?!(自己妄想です)

おっといけない!肝心の曲♪曲♪
ノリノリのロックもいいけど、私はバラードを歌うTERUくんの歌声とマイクスタンドを持つ
手のしぐさが好きです今回はじっくり観察しました(笑)

貴重なシーンもありました
TAKUROくんのバズーカータイム(バズーカーはましゃのモノを勝手に拝借しているの
先日のニコニコ動画等で知った私
その時にTERUくんがドラムを叩いたのです
初めてみましたよ~♪最初はドラムだったんですよね~♪なんて貴重な
しかし…あとでJIROくんからツッコミ!!
誰もTERU見てないよ~。TAKUROくん見てるから…なんて


嬉しいお知らせがありました
GLAYからの贈り物
3.11以降、何か形にして愛情を届けられないかという思いから
4月1日、3日、福島と盛岡での追加公演の発表されました
地元の人はすごく嬉しいですよね~。
私も行きたいなぁ~(ボソッ…)


夢のような時間はあっというまです。。。
こんな神席またいつかこんな席に座れる日がくるのかしら~
後ろ髪ひかれる思いで会場を出ました。。。

会場から出たら、なんとキラキラテープをたくさんGETされた方から
幸せのお裾分けをしてくれました感謝ですね~。
社長!!シェアしてもらいました(笑)


余談ですが…今回私のG友♪Tちゃん達も神席
2列目、5列目と至近距離だったから席に着いてからも手の振り合い
こんなこともあるんですね~♪

111122_181554.jpg

♪セットリスト♪

.My Private "Jealousy"
2.口唇
<MC>
3.everKrack
4.coyote,colored darkness
5.ASHES-1969-
<MC>
6.キリノナカ
7.アイ
8.嫉妬
<MC>
9.都忘れ
10.つづれ織り~so far and yet so close~
11.Winter,again
12.MAD BREAKER
13.誘惑
14.VERB
<MC>
15.Ruby's Blanket
16.Runaway Runaway
<MC>
17.生きてく強さ

ENCORE
1.pure soul
<MC>
2.SHUTTER SPEEDSのテーマ
3HIGHCOMMINICATIONS
スポンサーサイト
2011.11.23 Wed l GLAY l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.24 Thu l . l 編集
No title
私もき-ちゃんと視点一緒だった(笑)
テルさんの手、キレイだよね~。
至近距離であの手を見られて幸せでした(手フェチなのでw)

TERUさんもいいにおいしたよ~。
社長みたいなギラギラした強烈な臭いじゃなくて、ほわ~っと優しい匂いの香水、、、何の香水かなぁ、あれと同じの欲しい、、、

TERUさんと二回は絶対目逢いましたよ!!
で、二回目はにこっと笑ってくれた~!!
気のせいかなぁとまいのさんに言ったら「いや、絶対気のせいじゃないよ!!」って断言してくれたから信じる事にしますw

一度でいいので近くで、、、と思っていたけど、やっばりまた一番前で見たいと思ってしまいます。人間って欲深いねぇ。。。(苦笑)

次は福島!!行きましょう♪
2011.11.24 Thu l sako. URL l 編集
No title
きーちゃん、お疲れ様~(*^o^*)
2階スタンドからきーちゃんの弾けっぷりをしっかり見させてもらったよ~
うんうん、TAKUROさん、よくきーちゃんの真ん前に行ってたよね。
TAKUROさんが来てるのにしばらくTERUさんの方を向いてるきーちゃん
「足、邪魔!」って思ってるんだろうなぁって・・・(^w^) ぶぶぶ
TERUさんがきーちゃんの近くに行く度に、はるーさんと興奮してました。
きーちゃんのおかげで今回のライブは2倍楽しめた感じです。(^ー^* )フフ♪

盛岡と福島の追加公演もとっても嬉しいお知らせだったね♪
GLAYさんたちの「東北のみんなを元気づけたい!」っていう思いがひしひしと伝わってくるあったか~いライブでした。

打ち上げのお仲間にも入れてもらってありがとう~(*^o^*)
さぁ!次のお楽しみに向かって頑張ろう!!
2011.11.24 Thu l Tomi*. URL l 編集
No title
うふふ♪待ってました(#^.^#)
素敵なお席だったのね!
TERUさんは若いお嬢さんが好きなのよね^_^;
きーちゃんとも目があったと思うよ。
私も松山のときは目があったんだもの。
TERUさんのお目めに☆が見えなかった?
TERUさんがドラムをたたいてる姿、私も見たかったわ。
その時TOSHIさんは何していたのかな?

G4のブログにきーちゃんを見つけたよ。
すぐにきーちゃんだってわかったわ(#^.^#)
記念になったね。
私も後半は・・!願えばかなう、はず(祈)

2011.11.24 Thu l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
「管理人のみ閲覧」の解除の仕方がわからなくて
下にペッタンさせていただきましたv-355

TERUくんの目に☆?!え~わかりませんでしたよ~!!
TERUくんがドラムを叩いている時にはTOSHIさんは
側で立っていてシンバルを叩いていました♪

TERUくんは私より相方さんのほうを見ていたようで…v-356
v-238のタトゥーは刺激が強かったのでしょうか(笑)
いや…相方さんを見つつも見てたはず~(笑)

G4のブログにしっかり載っていましたね~♪
自分でもビックリです!!
記念になりましたv-10

りょうこさんも後半のライブで素敵なお席が当たること祈っています。。。
2011.11.24 Thu l きーちゃん. URL l 編集
sakoさんへ…
視点一緒だったとは(笑)
一緒に打ち上げに参加してもらいたかったのに
残念でした(涙)今度ゆっくり会って
ライヴの思い出を語りましょうね~♪♪♪
そうそう…TERUくんの「手」キレイだよね~v-238
あの手に触れられたい…きゃー!!

TERUくん香りした~?
だめだ~。社長の香りに負けてしまったのかも!!
私、わからなかったよ~(涙)
社長の香り、私は好きだったけど、SAKOさんダメだった?(笑)

SAKOさん、しっかりと目が合ったと言えるから絶対合ってるよ~v-391
そしてTERUくんはSAKOさんを見ながら目の端で
私の胸元を見てたね(笑)たぶん(笑)

はぁ~あんな神席…いつかまた当選したいねv-398

福島!!行きたいよ~!!!
2011.11.24 Thu l きーちゃん. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
Tomi*ちゃんとはるーさんにもしっかりと私、観察されていたのですね(^_^;)
かのんちゃんや照美さんにも言われました(笑)
本当にTAKUROくんが必要以上に(失礼…)
来るものですから~(^_^;)

盛岡と福島!!本当に嬉しいお知らせでしたね♪
やっぱりGLAYはサイコーです!!!

打ち上げも偶然にもTomiちゃん達の宿泊される
ホテルの2階でビックリでしたね~(^_^;)
ライヴが終わったあとのビールはおいしかったです♪
(あっ…メチャ飲んでいるの私だけでしたね…汗)
仙台でも一緒に打ち上げできて嬉しかったですv-398
明日は山形ですね~♪
お気をつけて~(^_^)/
また素敵なライヴになるでしょうね~♪
2011.11.24 Thu l きーちゃん. URL l 編集
No title
私を見てると思いきや、き-ちゃんの胸元を見てニヤッとしたのかもね(笑)
二日目は最前の人とハイタッチしたり、JIROさんは小さい女の子にタオルあげて、最前の人にピック手渡ししてたのよ~。
遠くからずる~い!!と思ってましたv-12

とりあえず福島エントリします!
キ-ちゃん行けたら行きましょうね~v-238
2011.11.25 Fri l sako. URL l 編集
ありがとうございました!
きーちゃんさん!!

今回は、いろいろお世話になりました!(^^)!
本当に楽しかったです☆

お互いに、もうあるかないかの素敵な席でしたね☆
写真にも、ばっちり写ってましたね(^_^;)笑

次は、福島で会えることを祈ります(>_<)
2011.11.25 Fri l ちこ. URL l 編集
泣いたり笑ったり~
きーちゃん おつ~かれ~~!!(笑)
ほんとうに楽しくて、あったかいライブだったね。
Tomiさんも言ってたけど、二階からもばっちり見えて、きーちゃんがTERUさんと一緒に私の視線にはいってくるんだもの~~嫉妬 ジェラシーですよ(笑)
羨ましいやら微笑ましいやら 二人でキャッキャ言いながら 楽しませてもらいました。
打ち上げも、ホテル内だなんて、私たち3人は嬉しかったよ!!若い人たちにまぜてもらって どうもありがとうでした。
宮城のG友さんも 喜んでました。
GLAYさん ほんと 最高!
また 遊んでね!!
2011.11.25 Fri l はるー. URL l 編集
sakoさんへ…
え~!!二日目の最前列の人ズルイ~!!!
なんで一日目にはなかったんだ!!(嫉妬!!)

福島v-238狙いましょうね~♪♪♪
一緒に参戦したいよ~♪♪♪
2011.11.26 Sat l きーちゃん. URL l 編集
ちこちゃんへ…
こちらこそお世話になりました~♪
今回は打ち上げの幹事で難儀かけてしまって(^_^;)
本当にありがとうね~m(_ _)m(*^_^*)

あんな神席v-354今度いつ訪れるのか?!
夢みてるようだった…
そうそう写真にもバッチリ写っていたね(^_^;)
ちこちゃんいい位置だったからいっぱい写っていたよね~(笑)

今度は福島で会えたらいいなぁ~v-353
2011.11.26 Sat l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
お疲れ様でした~~~v-10
本当にあったかい楽しいライヴでしたねv-238まだ夢心地です~。。。
帰ってきてからこの二日間GLAYのライヴDVD観て余韻に浸っております(笑)
はるーさん達の視界にTERUくんと私が一緒に入っている?!
あぁ~その場面も自分で見たい!!
(映像化にならない限り無理だって・笑)

打ち上げもご一緒できて嬉しかったです!!
仙台であんなふうに打ち上げなんて…v-398
なんだか東京遠征している感じがしましたv-411

来月、反省会しましょうね~v-410
照美さんから山形のお話も聞かないとっ
2011.11.26 Sat l きーちゃん. URL l 編集
No title
ご無沙汰しております。
すっかりとNETから遠ざかっています。
久々に登場すると・・・
盛り上がってますなぁ・・・
私の希望からすると、タトゥーシールはもっと真ん中よりの下の方が・・・
(。。)☆\バキ
2011.11.27 Sun l 佳苗のとうさん. URL l 編集
かなぱぱさんへ…
おひさしぶりです~♪
お元気でしたか?
そうですよ~♪
盛り上がっていました(笑)

シール…残念ながらかなぱぱさんのお望みにかなわなくてごめんなさい(笑)v-391
2011.11.29 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/701-661631d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)