今日は久々に焼肉屋さんへ

女友達と二人で。。。


上タン塩♪カルビ♪ハラミ

ビビンバ食べたよ~

焼きの写メ…なんかさみしいように見えますが

食べる分ずつ焼くのです!!!

私のこだわり!!!

人数が多いとそれに比例するけどね。。。(^_^;)

今日はノンアルコールで我慢(笑)

来週はモコと兄貴ともう一人…現場の事務員さんと忘年会

今月は毎週末外食。。。

そしてビックイベントがあるのだ~!!!

嫌なことあっても(仕事・爆)がんばるぞ~!!!

スポンサーサイト
2011.12.03 Sat l 美味しい物 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わ~。。。この時間に来てしまって後悔v-12
隣では息子が夜食食べてるし、この時間に食べちゃったら。。。v-16になる~v-40

女同士で焼き肉って良いですね~。
今度やりましょうね♪
2011.12.03 Sat l sako. URL l 編集
No title
週末、仕事を終えてから行ったイベントの帰り道にて、付き合ってくれた長女と出先で夕飯。
私は夜の外食は珍しいのだけど、この日ばかりは・・・^^;
いっぱいある飲食店の中で選んだのは、仙台の牛タンのお店で<牛タン定食>焼き立てのハズなんだけど、ちょっとぬるかったような?
で、そこで奮発して<牛タンの刺身>を初めて食べましたが、美味しかったです♪
だけど、ワンボックス車でで行ったので長女は運転ができないので、ビールは飲めず;;;

長女、MT免許なのに、前の〇〇〇は運転できても今の黒いアレは運転できず。
義母さま名義のコンパクトカーしか運転できないのよね。
AT免許の次女のが、どっちも乗りこなしてます。
昨日卒論の発表が終わったので、あとは卒業式だけなのかな?
時間があるので限定解除の教習に行こうかな?とか言ってます。
そもそも、自動車学校に通う時に「ウチは農家もやってるのでMTにしたら?」って言ったのに、早く取りたいものだから、ATだけにしたのは次女なのにさっ;;;
だけど、トラックもオートマに買い替えちゃったんだよね~。
そんなコトより長女にはワンボックスも乗れるようになってもらわないと;私が飲めないじゃない。
2011.12.04 Sun l ひな. URL l 編集
sakoさんへ…
あちゃ~!sakoさんにはお気の毒なことを
してしまいましたね~(^_^;)

うんうん♪
今度、焼肉っていうのもいいですね~v-10
2011.12.04 Sun l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
週末のイベント帰り、仙台の牛タンを食べたのですか~?
どこのお店の支店かしら~(*^_^*)
私は「牛タンの刺身」は食べたことないので興味津々。。。
今度食べてみたいです!!
ビールが飲まれなかったのが残念でしたね(^_^;)
長女さんには是非、黒い車を運転できるように伝授しないといけませんねっ
次女さんは指定解除の講習?!
そういう講習もあるんですね~。
ちなみに我が弟は車にこだわりがあり未だに
マニアル車に乗っています(^_^;)
2011.12.04 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/703-6aba2e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)