昨日GLAYからクリスマスプレゼントが届きました~~~

自腹だけど(笑)

クリスマスミニアルバム

夏の幕張のライヴDVD

写メを見てアレっと気付く人はいるかしら~。

なぜか2枚ずつありますことを。。。

なんのことはない…地元のG友さんの分なのです♪♪♪

一緒に注文して~!!とお願いされたものです(^_^;)

そして…二人ともCDは通常版を購入。。。(^_^;)

ごめんなさい…GLAYさん。。。

限定版の日めくりはスルーしちゃいました(^_^;)


まずはさっそくCDを聴きましたが…

あまりにもこのところ仕事が忙しくお疲れモードな私…

途中で寝てた(涙)

もう一回再生。。。で…また寝てた(涙)

こんなことを2回やってしまった(涙)とほほ…

今晩はニコニコで生配信があるのですが…寝ないようにしないとっ



スポンサーサイト
2011.12.15 Thu l GLAY l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
年末で大忙しなんですね。(-_-;)

昨日は行ってきましたよ。
仕事終えてからライブへと。
今回はお友達も一緒で一年ぶりの再会で道中は楽しく・・・
ですが、年末ライブはバラードが中心なので、
しっとりとそれそれはウットリと聞き入って・・
ですが、初めてやってしまいました。
何と途中で「やばいな~」と思ってましたが、寝てしまったんですよねv-12
気付いても後部席の人だと思う程度なんですけどね(多分)
来週は寝ないように気を付けます(^_^;)

あ・・・月曜日に調子に乗って「縄跳び」で勝負したのですが、そこで「肉離れ」をやってしまいました。
多分来週までにはもっと治ってると思います。
2011.12.15 Thu l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
昨日がライブの日だったのですねv-398
あららら…寝てしまったとは(^_^;)
うっとりと…子守歌のようにきこえてしまたのでしょうか(^_^;)
そして…ひなさんもお疲れ?!

来週はいよいよですね~♪
寝ないでくださいね(笑)やばい!!と思ったら
パーカッションの師匠を見ていてください(笑)

私は今日は寝ないでGLAYの生配信を
見ましたよ~(*^_^*)楽しかったです♪

ところで…「肉離れ」って…(;_;)
大丈夫なのでしょうか?心配です。。。
お大事にしてくださいね(/_;)
2011.12.15 Thu l きーちゃん. URL l 編集
No title
今回も生配信楽しかったですね~。
{TERU汁}。。。はどんな味なんでしょう(笑)

私はDVDまでは手が出せませんでした~。
ちょこっとずつ買い足しさせていただきます。。。
カレンダ-はくだけた写真がいっぱいあってよかったですよ~。
今度見せ合いっこしましょうね(爆)

HISASHIさんのパ-カ-はわざとらしくパソコン画面にだしっぱにしてたら「欲しいなら買ってやるよ」と言っていただいたので買っていただきました。イエイ♪←作戦勝ち♪
2011.12.16 Fri l sako. URL l 編集
No title
カレンダー付き~ゲット~!(大きい声ではいえませんが・・じいじ聞いてない?)
かわいいのやら かっこいいのやら いっぱい!
全部広げて 貼っておきたい(笑)

今日 持っていこうか?ぶぶ!
2011.12.17 Sat l はるー. URL l 編集
SAKOさんへ…
本当に…TERU汁って…汗。。。
どんなだ~!!って感じですよね(^_^;)

DVD購入しなかったのですね。。。
うんっそうですね…少しずつ購入するのも
また楽しみですしねっ

でも…HISASHIのパーカーv-238
イエイ~!!SAKOさんの作戦勝ち(^_^)v
届くの楽しみですですね(*^_^*)

カレンダーは今度みせあいっこしたいですぅ~♪
ましゃの日めくりもGood♪ですからね(^_-)

2011.12.17 Sat l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
じいじさんには内緒なのですか?!
でも…飾っていればばれませんか?(^_^;)
あっでも使用しないとか?
大事にしまっとく派ですか?
私は使っちゃう派ですけど(^_^;)

今晩…是非是非見せて頂きたいですぅ~♪
お願いします!!
2011.12.17 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/705-65c431f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)