今日は地元のG友さんとオフ会でした~

ファミレスで食べて飲んで(あっ今日はノンアルコールビールで・笑)

デザートもしっかり食べて(写メ)

Hさんが「日めくり」を持ってきてくださり、買わなかったTさんと私に見せてくれました

3人でめくる度に、これはいつの時の…これはあの時のライブ、これはあのシングルの…

すごく盛り上がりました楽しかった~

そして…購入しなかった事に後悔。。。あぁ~バカ。。。

JIROくんの「バカ」って声が聞こえそう。。。(^_^;)




徒然編

さてさてやっと一週間終わった~。。。

今週はめまぐるしい日々でした。。。

仕事がね~。12月の仕事はキライ!!

雑事が多いんだよ!!

それでも何とか前半の忙しさはクリアしたぜ!!

来週から後半戦!!やってやるぅ~!!









2011.12.17 Sat l GLAY l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きーちゃん 楽しかったね~~!
それに プレゼントまでいただいて・・・う・・ぅ・・嬉しかったよ!!v-10

声が枯れちゃったので、これからは TERUさんみたいに ボイストレーニングします!!って~うっそぉ~~~(笑)
年末 忙しそうですね・・体に気をつけて、新年会しましょうねv-238
2011.12.18 Sun l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
おはよ~ございますv-411
昨日は、こちらこそ素敵な日めくりを見せて
頂き感激しました~v-10
楽しかったですぅ~v-10
一週間の疲れが吹っ飛びましたよ~v-22
今日は、のど飴食べて養生してくださいねっ

新年会、企画しますので~♪
また楽しい時間にしたいですねv-238
2011.12.18 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/706-57df5d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)