いよいよ2011年も残り数時間となりました。

今年はいろいろな事がありましたね。。。


3月11日の大震災は一生忘れられないよ…(T_T)

あんな胸が張り裂けるような思い…


そんな中でも笑顔あふれる思い出もできましたが…

来年はみなさんにとってたくさんのが訪れますように~

良い年をお迎えください。。。


写メは数日前の産経新聞の一面より(笑)我が家は産経新聞なのだ!!

今晩は紅白観て、ジャニーズのカウコンと大忙しです(笑)



スポンサーサイト
2011.12.31 Sat l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
今年もお世話になりました。
まさかの思いもよらぬ12月だったし、やり残した事もたくさんあるのですが・・・

先週きーちゃんが見たのはこのグループだったんですよね?
私も彼らは詳しくないですが、この歌は意味がわからないながらも、つい涙ぐんだ歌でして、あとから日本語バージョンも聞いて泣いてしまいました。^^;
泣いてすっきりしたい時は車内でバラードを聞いてしまいます。
http://www.youtube.com/watch?v=mcUAO25X78g

今年は自然災害で本当に大変でしたが、新しい年がいい年でありますよに☆
と願ってます。
2011.12.31 Sat l ひな. URL l 編集
No title
今年も残り2時間です。
きーちゃんとは会えなくって残念。
来年、某所で会えるといいな!
っていくよね?

年賀状は元旦には届かないかも。
期待にそえない年賀状かも・・・(^。^;)
2011.12.31 Sat l りょうこ. URL l 編集
ひなさんへ…
こちらこそお世話になりました(*^_^*)
本当にまさかの?!でしたよね~(^_^;)
今年は穏やかな年であってほしいですね。。。

そうそうこのグループ…UーKISSでした!!
初めて韓流スターを生でみました(^_^;)
まさかGLAYカフェに行って韓流スターがみられるとは(笑)
2012.01.02 Mon l きーちゃん. URL l 編集
りょうこさんへ…
今年こそはゆっくりお話できると
いいなぁ~と思っております♪♪♪
某所で会えますように~!!!

素敵な年賀状ありがとうございます(*^_^*)
嬉しかったですよ~♪♪♪
それこそ…私の年賀状は大晦日に
やっと投函しましたので…滝汗。。。
すっすみませんm(_ _)m(^_^;)
2012.01.02 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/711-b56896da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)