新年明けてからあっというまに半月ですね。。。

日記も放置状態(滝汗)

正月休みもなんだか疲れがとれないうちに終わってしまった感じだった。

会社自体は12/31~1月8日までのお正月休みなのですが

私達、事務所の人間は5日から仕事してました。

色々やることあるんですよ。。。

私に至っては年末調整の仕事もあり、他にも色々…(>_<)

昨日やっとちょっとホッとした感じがしたのですが

これもつかの間です。。。

そして…昨年大変苦しめられた雪ですが…降ってはいるけどまだまだ昨年に比べたら

可愛いもんです。。。しかし…昨夜はかなり降った(涙)

帰りにスーパーへ寄り道して車に戻ったら雪(-_-;)

たった数十分の間なのに…また車の雪かきして帰りましたよっ

やれやれ。。。

なんだかひとつ年を重ねていくごとに冬がキライになる。。。

数年前までは必ずシーズンに数回行っていたスキーも回数が減り、しまいには1、2回。

一昨年、昨年はゼロ!!今年も全く行く気ナシ…

あれ…なんだかネガティブな日記になってしまった。。。

新年明けて初日記なのに~!!!

次回は明るい話題にします(^_^;)


スポンサーサイト
2012.01.15 Sun l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おぉ~~お久しぶり~~v-10
何度 からもどりしたことか・・・・なぁ~~んちゃって 人のことは言えん!!(v-8

ゆうべは凄かったね~雪!!
おもわず 外出を控えてしまったよ。v-48
去年のように 降り続けることはないから、ちょびっと余裕だね~あはは!
2012.01.15 Sun l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
すみませんね~(^_^;)
何度もから戻りさせてしまいまして(滝汗)

今日から数日は落ち着いた天気になる
みたいでホッとしております~。
でも…昨日の雪のせいで雪下ろしの催促の電話が多数(;_;)
こちらも昨年から比べたらまだまだ序の口ですけどね…(^_^;)

今週は日曜日のお楽しみがあるのでがんばれそうです♪

2012.01.16 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/712-8259f981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)