今日も穏やかな天気で気分は上々です♪

午前中、一時靄がかかっておやおや~と思ったけどね。。。

さてさて、先日やっと歯医者さんへ行き「歯周疾患検診」を受けてきました。

これは市からのお知らせでそういう年代(爆)が来たらタダ…いえ無料で

受けられるみたいで、まぁ~市が負担してくれるんですねっ

これは受けないと!!って思っていたけど

なかなか行く機会を逃していたのですよ~。

本当は10月に行こうとしてたのですが、思いもよらぬ風邪&気管支炎で

行けず(涙)

結果は○でした♪♪♪私の歯は健康だそうだっ♪

虫歯もないしっ♪うふふ~な気分で歯医者をあとにしました(*^_^*)

さっお昼休み終わった。。。

仕事しますか~苦笑。
スポンサーサイト
2012.01.19 Thu l 健康 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/714-2421b3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)