今日はGLAYの現在行われているホールツアーの追加公演の

当落発表の日です。。。

私ったら、会社のお昼休みに確認しようとして暗証番号等を

控えてきたのに肝心のURLを控えてこなかった事に土壇場で気付いた(>_<)

相方さんにメールして教えてもらった。。。(^_^;)



結果…


うぅ…武道館狙ってたのですが、落選(T_T)

昨年、チケット運ありすぎ…座席運ありずぎで神様に我慢しろ~!!

って言われてるのかしら(^_^;)


でもまだまだあきらめな~い!!!最後まで粘るぞ~!!!

前回の武道館だって最後の最後で当選したし

って…メル友のひなさんが当ててくれたのですが(^_^;)



密かにチケ運だけでなく…年末ジャンボ…実はこっそり購入してました(爆)

で…3000円当たってたのです(笑)あと300円(笑)

これでも運使ってしまったのかな~(^_^;)

スポンサーサイト
2012.01.20 Fri l GLAY l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おばんです!
きーちゃんもダメだったのね・・・v-239
あと モバイルで運試ししてみま~~す(笑)

実は お正月にスクラッチ買ったけど・・・だめだった・・ぶぶぶ。おもいきって 買ったんだけど~私的には~1000円!!v-8
だめだこりゃ~~~~あはは!!
2012.01.20 Fri l はるー. URL l 編集
No title
あらら、そうだったんですか・・・
でも今年は始まったばかりですよ。
前向きに行きましょ☆

私の昨日の東方神起のプレミアムシートは、その場で初めて座席がわかるのですが、何と前から6列目でした。(長女は5列目)
久本雅美の言葉を借りれば「はい、今妊娠しました」ってかんじ。
だって、目の前であの踊りと歌で、時々は目が合って(と思うの)・・・
えぇ、本命もタケルもすっかり忘れ、三時間思い切り楽しみましたが何か?(笑)
今は昨夜のライブはもう遠い昔に思え、脱力感です;;;
日本人なら「同じ日本にいるんだし」と思えますが、そうじゃないから余計に切ない。
って、彼らのライブツアーは始まったばかりなので、当分日本にはいると思うんだけど(^_^;)
お互い今年もそれぞれにライブを楽しみましょうね♪
2012.01.20 Fri l ひな. URL l 編集
No title
き-ちゃんもダメでしたか。。。
私も全滅。

去年いっぱい当選したし、最前も経験出来たから、今回は落選でもしょうがないかなぁ。。。なんて思ってたから願いが届かなかったかしらv-12
でもやっぱり外れると悔しいですね(笑)

モバイルで当りますように♪
2012.01.21 Sat l sako. URL l 編集
はるーさんへ…
はるーさんも駄目でしたか(涙)
やはり激戦ですよね。。。

そうそう…モバイルあるじゃん♪と
夕方に気付いて(笑)さっそくエントリー
しましたv-391

はるーさんがスクラッチとか購入するとは
ちょっと意外でした。。。
(あっすみませんm(_ _)m(^_^;) )
2012.01.21 Sat l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
うふふふ…v-410抜け殻のところ
コメントありがとうございますv-411

さすがプレミアムシートですね~v-398
こりゃあ~お値段はってもゲットしたいチケットですわっ

私の方は年始め、ちょっとつまづいております~v-356
これからいろんな所の先行を
チェックしてエントリーに励みます!!
2012.01.21 Sat l きーちゃん. URL l 編集
sakoさんへ…
sakoさんも駄目でしたか~涙。

そう…私も同じようなこと思いましたよ…
昨年いっぱい当選したし…GLAY以外も(笑)

でも…やっぱり行きたいですよね~(^_^;)
モバイル!!希望薄いけど、エントリーしました!!
当選できたら凄いですよね!!
2012.01.21 Sat l きーちゃん. URL l 編集
No title
自力ではダメだったけれど、お友達が当ててくれました。
行ける私がコメントするのはちょっと気が引けるけれど。
私はいけないはずがない!と思っていたの。
自分は外れたのにおかしいでしょう。

これからモバイルやいろんな先行があるので、最後まであきらめなければきっと大丈夫。
私はずっとそういう気持ちでチケ取りしてきました。
行きたいーオーラ出しておけば、何かの時に声がかかるかもしれないし。

21日だけでなく22日も行きたいのでモバイルのエントリーしました。当たるといいな!

2012.01.22 Sun l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
武道館♪お友達が当選したのですね~(*^_^*)
参戦決定♪♪♪おめでとうございます~!!!

私も最後まであきらめないでがんばりますね!!
ありがとうございます!!
2012.01.22 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/715-c43116e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)