金曜日の夕方、少し会社を早上がりさせてもらい(4時50分くらいの退社^^;)
秋田市へ。。。
GLAYの秋田県人会の新年会があり電車で向かう為、駅に行ったら
ありゃあ~電車遅れているぅ~(;_;)なんだかんだと
結局秋田へ到着したのは7時半くらいでした。
途中、遅れる連絡を友達でメールで知らせたら
「遅れて着いた分、ピッチあげて元取る様に頑張って(笑)」だって!!
(^_^;)はははは…
駅から急いでタクシーに乗りお店に着いたら、ビールがスタンバイされてましたとも(笑)
久々に会うG友さん達♪みんな元気で何より!!
飲んで、食べながらの前半のツアーの話、今の追加公演の結果の話
その他いろいろな話をしてあっというまに時間は過ぎました。。。
えぇ~もちろん元を取るだけ飲みましたとも(^_^)v
そのあと、お泊まりさせてもらう、いくみちゃんと二人で1時間カラオケをして
(GLAYに嵐に福山も歌ってしまった・笑)帰宅。。。
就寝は2時近かった(^_^;)
次の日、私は8時半過ぎに目が覚めたけど、いくみちゃんは一回旦那様を
仕事に送り出す為に起床。頭がさがります。。。m(_ _)m
そのあと二度寝したらしいが…^^;

さて土曜日は嵐会。
今回は1月25日に誕生日の翔くんの誕生日会を(^_^;)
ケーキを買って、それからケンタッキー、サラダをみんなで食べた♪
女子トークで盛り上がり、ちょっと嵐の話してないじゃん!!って笑い
しかし、最終的には嵐で大盛り上がり(笑)
みんなで観た嵐の強化合宿!!一人で観るより何倍も可笑しくて楽しかった♪

金曜日の夜から土曜日と楽しい時間を過ごせて日曜日もあるという
今週末♪なんだかすごく得した感じです。。。


ケーキ(笑)ハッピーバースディーの下からは私達のデコなのです(^_^;)
そして実は側面もデコってますが…省略^^;

120128_143025.jpg
スポンサーサイト
2012.01.29 Sun l l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ども~~~v-10

行ってきましたね 予定通りですねぇ~(笑)
いろいろ妄想しながら ニタニタと読みました。
いっぱいエネルギーチャージ(だよね?笑)で、この冬 乗り切りましょうね!!

雪寄せ お疲れ様です~!生身の体には・・・・
うんうん 温泉なんかいいかもですね~ぶぶ!

2012.02.01 Wed l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
なんとか行って来ましたよ(笑)
駅で電車が遅れるお知らせが流れた時は
行けるのか?!って焦りました(^_^;)
G友さん達とはツアーの感想や今の追加
公演のチケ話で盛り上がりました♪
嵐会もしてきたし(^_-)

それにしても…雪!!
今はお天気が良くて、雪が降ってなくていいですね~。
この調子でもう降らないでほしい~!!
雪かきも疲れましたよ~!!
はるーさんもお疲れでしょう~。
温泉!!いいですねっ♪♪♪



2012.02.02 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/717-27a9c82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)