2012年が始まりあっという間に1月が終わりました。
雪国に住んでいる私達にとっては厳しい冬。。。
それでも今年は昨年に比べたらなんてことない!!って過ごしてますが
やはり毎日降り積もる雪にはうんざりしています。
それにしても、昨年の悪夢を思う雪は今年は新潟や長野、そのほかの地域に
集中していて、ニュースで見ていると胸が痛みます。。。
雪との戦いはあと一ヶ月!!早く春が来て欲しい~!!


さてさて…

2月に入り、何かとお祝いごとが多い月です。

2日はGLAYのHISASHIくんの40歳の誕生日
おめでとう~←なんとなく薔薇が似合う感じがするので使ってみた(笑)

3日は私の母の誕生日毎年花束を贈っています♪
花が好きなので助かります(^_^;)だって母の趣味はよく分からないから…
そのうち二人で何か美味しいものを食べに行こうとも思っていますが…
寒いから暖かくなったらね…

4日はキョンキョンこと小泉今日子さんの誕生日
大好きなのです♪時々出されるエッセーも買うぐらい♪
そして今は木曜日の10時からのドラマ「最後から二番目の恋」は
かかさず観ていますとも
あのドラマ…あぁ~なんか分かるわぁ~。

そして…明日6日はましゃの誕生日ですよん
ましゃへの誕生日プレゼントは…
BROS(FC)限定のジャージを私が購入する♪という事にしました~!!
どういうことかって?!
前にましゃのラジオを聴いていた時にあるリスナーが
ましゃの誕生日にはましゃに関わるモノを購入しているというではないですか!!
それはイコールましゃに貢献する♪ましゃが喜ぶ♪そして自分も嬉しい♪と。。。
なるほどねぇ~(^_^;)
で…ジャージもなかなかgoodなのでこれから注文します

最後に17日はモコの誕生日
うふふふ。。。(←何か企んでいる笑)



今日は日曜日。。。

昨夜は毎日の除雪で疲れた身体での晩酌だったのですぐバタンキュー。
身体はなぜが、上半身がだるい。腕がなんかプルプル状態(贅肉ではないはず…)
そんな状態のせいか、一度目が覚めたけど、二度寝、三度寝でしっかり起きたのは
11時過ぎだった(^_^;)
写メは寝起きのココア♪コラーゲン入りです♪
(コラーゲンは愛用のエスワンエスのモノです)
それから昼食を食べ、部屋の掃除、片付け。
なんか火がついて、いらないモノを少し処分したりスッキリさせました。
ちなみに先週は本棚の整理をした。

休みもあっという間ですね。。。一日だけだと足りないわ~。
もうすぐ4時♪ましゃのラジオ聴いてまったりします
スポンサーサイト
2012.02.05 Sun l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
2月はいっぱいお祝い事があって楽しいですね~。
ZIPのクイズで「今日は何の日??」のコ-ナ-で福山さんの誕生日だって知りました。
クイズに出るなんてさすが福山さんてセすね~。

あ、二月か三月ってき-ちゃん仙台にライヴにくるんじゃなかったっけ?←間違ってたらゴメンナサイv-12
2012.02.07 Tue l sako. URL l 編集
sakoさんへ…
手帳の2月のページは○○誕生日と記入されて
いる欄ばかりです(^_^;)
9月のページにはもちろんsakoさんの名前もv-392

さてさて…ZIPのクイズでましゃが出るなんて!!本当にすごいですね~。
見たかったなぁ~。

sakoさんの記憶はすごい!!v-410
2012.02.08 Wed l きーちゃん. URL l 編集
No title
今日はお休みですか?
キョンキョンのドラマ面白いですよね。
ただ先日の回は、無理やり泊めてもらってる飯島直子が「タンスの中を物色していいのか?」と、ドラマなのに真剣に嫌な気分になったけど。(^_^;)
だって主婦役でしょ?そんなに親しくないハズなのに、強引に泊まってしかもタンスの中開けて見る???ビジネスホテルとかに泊まればいいじゃん・・・私ならあんな人は無理です。距離おきたくなります。(-_-;)
でもロケ地は大体は知ってるので今度一緒に行きましょう♪
駅前のお店はたまに行くコトがあるけど、どうもこのロケ現場とは遭遇しないなぁ。残念^^;

14日は仕事終えてからライブに参加ですが、最前列なのです。
これはこれでとっても気恥ずかしい;;;
2012.02.12 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
昨日は雪国を脱出してちょっと都会(仙台)へ
行って来ました~♪
スキマスイッチのライブで♪
あとで日記をアップする予定です。。。

キョンキョンのドラマ♪ひなさんも観てるのですね!!
おもしろいですよね~(^-^)
しかもリアルで観てるのに録画してまた観てる私ですよっ
ロケ地に?!行きたい♪行きた~い♪
今度是非!!

14日は最前列v-10
うふふふふ…ですね~v-238
報告楽しみです(*^_^*)
2012.02.13 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/719-7a7c1cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)