日曜日はスキマスイッチのライヴで仙台に行ってました。

仙台…着いたら雪がチラついてるし…夜は風も強いし寒いよ~(:_;)
歩くの大変だった…
飛ばされそうだったよ(笑)

生スキマは久々でした♪2年ぶりかな?

GLAYやましゃとはまた違った感じでまったりと参戦しました♪
盛り上がる時はハイテンションになるけどo(^-^)o
「全力少年」とか「ガラナ」とか…

そうそう座席は3階のRゾーンでE列(5列目)でした。
GLAY流で言えばTAKUROくん側で
ステージがけっこう近くてよく見えました
ただ…シンタくんはピアノ弾く後ろ姿だけしか見られない(^_^;)

座席前が通路だったので、柵があってそれに手を置けたりできた
ので楽ちん(?!)でした♪


セトリは最新アルバム(ツアー名)からと過去の曲での構成♪
個人的に「アイスクリームシンドローム」がすごく好きで一緒に
口ずさんだりして楽しみました♪
ライヴようにライヴ用にアレンジされた曲もあり、また違った感じで
良かったですよ~♪

MCでも言ってましたが、今回は曲もそうですが、照明やステージの
後ろに映し出されるスクリーンにもチカラ入れたそうです。。。
私は横側から見てた状態だったので、正面から見られたらもっと
良かったかな~なんて思った。。。

残念なのが、2、3階席へのファンサービスが足りないこと(>_<)
声かけがほしかったなぁ~。ステージ端に来ても上を見ない!!
1階だけ…(-_-;)これはダメじゃん~!!
比べたらいけないと思っていても、いつもいいライヴを見てるから
気になるの!!
退場する時も最前列とかの人達と握手?!
これにはビックリ~(@_@)そんなことしてたら2,3列目の人達も
前に出てきたぞっ!!目をパチクリさせて見てしまった私。。。

握手より上の階の人達にも手を振ろうよ~(>_<)

さっそく終演後にアンケート用紙に
「ライヴはアットホームな感じで良かったけど
2、3階にもファンサービスが欲しかったです。盛岡にも参戦するので
進化したライヴを期待しています。」という上から目線的な意見を
書いてきちゃいましたよ~(^_^;)
熱烈なファンから見たら私…感じ悪い人になるかしら?!




スキマスイッチ TOUR 2012 musium 

2/12(日)仙台サンプラザ♪セットリスト♪

1.時間の止め方
2.ふれて未来を
3.アイスクリームシンドローム
4.センチメンタルホームタウン
5.キミドリ色の世界
6.太陽
7.ボクノート
8.きみがいいなら
9.螺旋
10.石コロDays
11.LとR
12.Andersen
13.ズラチナルーカ
14.さいごのひ
15.ソングライアー
16.君の話
17.スモーキンレイニーブルー
18.キレイだ
19.全力少年
20.晴ときどき曇
21.時間のとめ方

アンコール
22.ガレポンク
23.ガラナ
24.惑星タイマー




スポンサーサイト
2012.02.14 Tue l スキマスイッチ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/721-cd67d1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)