なんてまあ~意味不明なタイトル(笑)

今日は休日。。。

数週間前に本棚の整理をした時に読まない本を紙袋へ寄せました。

その本達を買い取りしてもらいに最寄りのお店へ。。。

そしたら…650円でした。。。

もう少しもらえるかと思ったけど…(^_^;)

本の価値って。。。

で…待ち時間の間に写メの本を立ち読みしてた。

実は以前から気になっていた小説ですが、かなりの冊数もあり足踏みしてました。

一冊100円だったので、とりあえず二冊買ってみました。

一度読み始めたら止まらず、もう破読してしまった。。。

青春だね~。(←なんか言い方がおばさんくさい・笑)

胸キュンだね~。(←死語かしら…この言葉…大丈夫?!)

気になるからまた買いに行かないと~(^_^;)




2012.02.25 Sat l 本棚 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
え~~~
知らない作家さん(恥)。。。
恋愛小説読まないからなぁ。。。
青春なんだv-238胸キュンなんだv-238
甘酸っぱいなぁ~^^
2012.02.26 Sun l たきち. URL l 編集
たきちさんへ…
大丈夫ですよ~。私だって知らない作家さん
たくさんいますから~♪
この作家さん、もし興味がありましたら
「天使の卵」を一番始めに読むのをオススメします♪
そして次に続編「天使の梯子」。
こちらも恋愛小説で青春v-238胸キュンv-238
甘酸っぱいです(笑)
2012.02.26 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/727-34a091af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)