今日は秋田市に行ってきました。

建物探訪でおなじみの渡辺篤史さんの講演会を聞きに…

会社の兄貴がこの展示会へ顔を出しに行くと言うのでくっついて(笑)

そして、同じ業界で仕事している秋田市のG友Iちゃんを誘ってみたら

講演会に行きたいというではありませんか~♪

11時に会場で約束して、一緒に展示会見たあとランチ♪

そして午後1時から公演を聞きました。。。

テレビのまんまの人でした

声がゆったりしていて優しいので途中眠くなってこらえるのに大変でしたわっ

そのことを自分でも自覚しているらしく、私の声は眠くなる薬が入っている…と

言われる。なんて…(^_^;)

最後のほうではその番組のDVDを流しながらのお話。。。

裏話なんかもありおもしろかった♪
スポンサーサイト
2012.03.04 Sun l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/731-0d2b3873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)