ここ数日、春らしい天気が続いています。。。

嬉しいですね~。(周辺はまだまだ雪の山ですが…^^;)

こうなってくると服装も軽くしたくなる♪厚さも色も♪

そして、洋服も欲しくなる♪

私はここ数年ず~と欲しいモノがあった。

それはベージュのトレンチコート♪

先週、やっと気に入ったコートを見つけたので

即お買い上げしちゃました(*^_^*)

取り外しの裏地があったコートと無いコート。

もちろんある方が数千円高い。秋口の事を思うとある方かなぁ~とも…

だけど…なんか見劣りして、取り外し無いコートの裏地の方が

水色のストライプで可愛いし、コートのデザインそのものも無い方が

素敵だったので、こちらにしました(↓)

それに、寒くなったらすぐダウンコート着ちゃうしねっ(^_-)

この春、バンバン着倒しさせてもらいます♪♪♪


564180102-041.jpg
スポンサーサイト
2012.03.09 Fri l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
気に入ったものが買えてよかったですね♪
着るものが軽くなると、ちょっとウキウキしますよね?
私はこの時期・・・
昔春休みに、お握り握って友達と屋根に上ってそこで食べたよね~。
必ず一人くらいはお握りを転がす子がいて「あーーー」と落下するお握りを見つめながら大笑いしたっけ。←こんな小学生だったんですよ。(^_^;)
でも、雪解けの景色に芽吹くフキノトウ、、青い空、ちょっとあったかい風を感じて春を満喫してました。
東北の春はいいですよね。
そしてあれから一年・・・
私にできることは本当に少ない・・・むしろ何も無いんじゃないかと思ってるけど、その時々で出来ることを自分なりにやっていきたいと思ってます。
そういう意味では買い物して経済を回すことが今の私にできることなの。
これから次女の謝恩会用の洋服を買いに行ってきます。
2012.03.11 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは♪
今頃、洋服選びに奮闘しているころでしょうか~?v-391
昨日は嵐会があり、秋田市へ行ってきました。
そこで、また待ち合わせの時間まで洋服チェックをして
今年の春の流行の勉強(?!)しました♪

ひなさんの小学生時代の思い出話はほっこりしますね~♪
読んでほほえんでしまいました。

あれから一年。あっというまの一年で…
ここ数日、テレビで色々特集でやっていますが
やりすぎもどんなものかと…(-_-)
でも、天皇陛下が出席された式典は見ました。
陛下のお言葉にウルウルしましたよ~。


2012.03.11 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/733-05d64fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)