一年が経ちました…

復興はなかなか思うようには進んでいない現状。

今、課題とされているのが、がれきの受け入れ。

毎日のように報道されていますね。

週末、ボスは被災地へ行ってきました。

そこで「Tさん、「絆」ってなんなんでしょうね。」って言われたそうだ。

ボスは「言ってることとやっていること違うんじゃないか?!」と

被災者の方達は言っているんだ…と。。。

私達に話しをした。

一県でも多くがれきの受け入れの承諾が早く出ることを祈ります。

当県でも、受け入れができるようにボスも奮闘中。。。


写真は産経新聞の切り抜き。

高倉建さんも昨年この写真を見たとき切り抜きして台本に挟んでいたそうな…

私も今、自分の手帳に挟んでいます。。。

スポンサーサイト
2012.03.11 Sun l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/734-0a4f00d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)