3月が終わるよ~。

私、今週は月曜日しか仕事してない。

3月26日の月曜日、午後4時過ぎから急に鼻頭から額にかけて激痛が走りました。
なんとかその日は定時まで仕事を続けて帰りましたが
帰りの運転、やばかった。途中で両腕から指先までしびれるし…
どうなるかと思った。なんとか帰宅し、そのまま横になって休む。
9時すぎになんとか身体おこして、うどんを食べたけど頭痛いから
辛い…でも薬飲む為にと思って無理矢理食べた。
少し痛みがやわらいだの見計らって風呂に入って就寝。
(風呂に入らない方が良かった…あとでまたクラクラした…バカだ。)

3月27日(火)

目覚めたらスッキリしていて頭痛はどこへ?!といった感じだったので
ふつうに出社。しかし…朝の雑事を終えた9時前にまたしても昨日と同じように
頭痛。頭を上げてられない、どうしようもないのでそのまま早退して病院へ。
そこで、CT検査をしてもらう。脳に異常はなかった。
点滴を受けて休んで、薬もらい帰宅。(実は生まれて初めての点滴…苦笑)
家では頭を上げてられないので、ずっと横になっていた。
お昼食べないでそのまま寝てる。3時すぎ、ココアとバナナボードを食べた。
夜は少々ご飯を口にしたくらい。

3月28日(水)

この日も朝は頭痛がひけていたのだが、数時間経つとまた頭痛。
点滴うけに病院へ。
この日は送迎してもらったのだか、人に運転してもらうとダメ?!
車酔い?!(いや…弟の運転がヘタなのかも…)
帰って逆効果だったような…
やはり先日同様、横になっているしかない自分。

3月29日(木)

先日同様。この日、もう一度病院へ。点滴受ける。
そして大きい病院の脳外科への紹介状を書いてもらう。


3月30日(金)

今日は朝から調子が良い。症状としては風邪の頭痛が治まりちょっと頭痛の余韻が
残ってる感。予約時間より早めに大きい病院へ。
てっきり、今日、MRI受けられるのかと思いきや、先生とのこれまでの発症と現状の話で
MRIするまでに及ばないとの先生の判断。それでもあなたが希望するなら予約入れます。
との話。結局、様子見することにして予約してこなかった。
先生には「仕事のストレス」では?と言われ…あとちょっと話をしたけれど
なんだかなぁ~って感じになってちょっとムカついた。
そしたらそれまで残っていた頭痛の感じがすっと抜けてきて…なんだかおかしくなった。
帰ってきてから同僚モコにメールで報告。
し~かし、その後、まだ頭痛が…なんだか波がある。。。

そして今…のたばって(っていうか?!)でPCでコレ記録中。

今後の為に記録しておく!!


脳外科の先生は「緊張型の頭痛」といってた。

http://www.naoru.com/henzutu.htm





スポンサーサイト
2012.03.30 Fri l 健康 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
大丈夫??v-12
大きな病院・・・ちゃんとお隣の市に行ったよね(汗)
冬の疲れとかが ドッと出てくる時期だけれど、念には念をいれて セカンドオピニオン?だっけ?もう一箇所・・薦めたいです。
早く良くなりますように!!
2012.03.30 Fri l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
ご心配をおかけしてすみませんm(_ _)m

えっ…山の上の病院へ行きました(^_^;)
だって~O病院の先生の紹介状はそこでしたし…自分もそんな事まで頭回らなかったです^^;

だいぶ良くなりましたので…
私の身体の変わり目なのかもしれません…
2012.03.31 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/739-551b43e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)