やっとこちらも春らしい天気になってきました。
今日は新しいコートを卸して出勤しました♪
このままお天気が続いてほしい~。
週末はタイヤ交換して冬物整理しないとっ
もう整理しても大丈夫でしょう~(^_^;)


写メは最近買った本、雑誌、漫画たち…

「3月のライオン」はすばらしかった!!
これを描いた先生ってすごい!!と思った!!

「もやしもん」はうんちくたくさんあるけど
キャラ読み(^_^;)あいかわらずおもしろい♪

「PERSON」は半分近く、ましゃの写真で写真集?!
「ダ・ヴィンチ」は久々にお買い上げ♪
京都特集♪まだパラパラ読みだけど本好きにはたまらない特集~♪

「気づかい」の本…立ち読みしてたら止まらなくなり
お買い上げ(笑)


その他、最近はまたまた図書館通いしており
あれこれ借りてきて読みたおしております。。。

スポンサーサイト
2012.04.12 Thu l 本棚 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お、三月のライオン!!いいですよね~!今回は本読んで「解決(?)してよかった~」と安堵して泣きましたw
でも虐めていた女子高生のような心の闇を抱えている子供って実は多いんじゃないか。。。と思います。
あの子の後日談も書いてくれるかな?先生。。。

最近は息子と「銀の匙」と「海月姫」にはまりました。
オススメですよ♪
2012.04.12 Thu l sako. URL l 編集
sakoさんへ…
3月のライオン…とりあえずひなちゃんの心が穏やかになりホッとしました。
あの虐めていた女の子の今後の展開もかいてほしい!!と私も思いました。

オススメの本チェックしてみますねっ♪
2012.04.13 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/742-715a7b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)