あれから…激しい頭痛は治まったものの

頭痛の治りかけの余韻みたいなものがあり

この表現って分かるでしょうか?(^_^;)風邪の治りかけのような感じ…?!

その余韻も抜けたかな~というのもつかの間で

もう頭痛がしっかり私の身体にベッタリと貼り付いてしまった。

頭痛持ちになったようです(-_-;)

家に居るときは頭も軽いのですが、やはり会社に来ると…(-_-;)

ずっしりとした感じになる…

これはもう心の問題だな…(>_<)

昔はストレスで胃が痛くなったけど、胃がずぶとくなったせいか(笑)

今は頭にきたのかも…と自己判断(^_^;)

痛みは身体の弱い部分にくるのかも~。

うまくつきあっていくしかないな。。。

2012.04.19 Thu l 健康 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/743-0a0b25f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)