行って来ました~!!!

「GLAY HIGHCOMMUNICATIONS Tour 2011~2012 "RED MOON & SILVER SUN"」

武道館~!!!アンコール(笑)(注:1)中日の4/21(土)参戦

120421_171906.jpg

(注:1…アンコールとは…なんでも、岩手公演で終わりじゃないのにファイナル!

と言ってしまったみたいで、しっかり看板にもアンコールの文字・笑)



さてさて今回はなかなかチケットが当たらず苦労しました。。。

最後の最後のステージバック席が当選し、相方さんと喜び合いました。

(片頭痛で苦しんでいる時に、当選が分かりふらふらしながら報告してた・苦笑)

会場の門をくぐってツアトラの前へ行くと、約束していなくても

見覚えのあるG友さん達がいて、久々の再会に笑顔が溢れました。

それから約束しているG友さんにメールしたり電話したり(笑)

会ったら記念写真の撮り合いっこ(笑)

120421_163922.jpg

会場へ入って360度に囲まれたステージをみて大興奮

今後は自分の座席に到着すると近くて大興奮

相方さんは木曜日も参戦していたので席のチェックをお願いして、近いと聞いていたものの

まさかあんなに近いとは~

1階の北東で前から5列目で、位置としてはTAKURO社長の斜め後ろ♪

花道に来られるとモロ表情も見える距離

そして…今回はTAKURO社長とバッチリ目が合いましたよ~

だって、花道でこちら側に来た時に、私、口パクで「たくろ~さん♪」ってやったら

TAKURO社長、「んっ?!」って感じでこちらに身を乗り出して見て

笑顔向けられましたから~

相方さんも「こっち見たね~♪」って大興奮

え~と…補足ですが…私達(相方さんとねっ)TERUくんファンなんですけどねぇ~

TERUくんは、他のメンバーと比べるとこちら側には来なかった。。。

TERUくんファンはバックステージの真ん中の座席の方が美味しかったかも(笑)

私が参戦した日はちょうどツアー50本目でした。

今までの集大成ともいえるライブとてもとても熱いライブでした

いつもとは違う角度からのライブはまたいいもので、バラードではみんな動かないので

TERUくんの後ろ姿をうっとりしながら見てました

(しかも座ってて隙間からしっかり見える・爆)


新曲「Bible」も聴くことが出来て嬉しかった~

「生きてく強さ」はみんなと大合唱♪


やっぱりGLAYのライブは最高だ!!!

笑顔になれる幸せな気持ちになれる

興奮さめぬまま会場を後にし、打ち上げへ…♪


そうそう…東北6県のツアーやる!!と言ってくれました

今からすごく楽しみです



♪セットリスト♪

01 My Private"Jealousy"
02 More than Love

<MC>

03 everKrack
04 MERMAID
05 ASHES -1969-

<MC>

06 キリノナカ
07 風にひとり
08 月に祈る

<MC>

09 Apologize
10 つづれ織り~so far and yet so close~
11 Missing You
12 MAD BREAKER
13 嫉妬
14 FAME IS DEAD

<MC>

15 Ruby's Blanket
16 Runaway Runaway
17 Bible

ENCORE

01 HIGHCOMMUNICATIONS

<MC>

02 SHUTTER SPEEDSのテーマ
03 彼女の"Modern・・・"

<MC>
04 生きてく強さ


参考までに…↓は武道館の最終日の記事です♪
ステージの写真もあります♪

http://natalie.mu/music/news/68277
2012.04.24 Tue l GLAY l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/745-958c3ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)