4月22日…東京2日目♪

今回は秋田のG友&嵐友でもあるIちゃんとTちゃんと

ひみつの嵐ちゃんのロケ地巡り…ひみあらツアー

でも、その前に原宿に「ジャニーズショップ」(ジャニショ)へ(^_^;)

開店時間30分前に到着したのですが、もうたくさんの人人人

渡された整理券の時間を見たら11:30

(その日はKAT-TUNのライヴもあるので人が多かったらしい(^_^;) )

係の人にそれとなく聞いたら場所から離れてもOK♪

その時間、またはその後に来ても(営業している時間内に!)良い!!との

説明だったので、先に蒲田の方へ行くことに。。。

でも、その前にジャニショ、次、来たときの状況が分からないから

先に東京駅へ行って、お土産を買い荷物をロッカーに入れてしまおう!!と

決めて移動しました。で…いざ、お土産も買いロッカーの所に行くと

ロッカーは満杯で代わりに手荷物預かり所が出来ていて、そこでも行列(苦笑)

思ったよりも早く順番がきて預けることができてホッ。

やっとここで、いざ蒲田へ~♪

お目当ては…

120422_131127.jpg

ニーハオ南口店

大野くんと相葉ちゃんが訪れたお店です

中に入ると…

120422_115727.jpg

番組で食べたメニューが(笑)

そして席はIちゃんがしっかり「嵐席」を予約しており、そこへ座りました

120422_121025.jpg

羽根付き餃子

羽根付きなんて初めて食べた~♪とっても美味しかった

120422_121952.jpg

ん~エビシュウマイ撮るの忘れたみたい~

実は…写真では一皿ずつですが…私達、舞い上がって

羽根付き餃子はそれぞれ一皿ずつ、他のメニューは2つずつ注文したのですね…

そしたら運ばれてきたの見て3人で目をパチパチさせビックリ

一気にテーブルが埋まり…多い…よね?!…滝汗。。。

個数も確認しなかったけど、値段も確認していなかった(←バカバカ~!!)

大丈夫~大丈夫~。と言い聞かせ(笑)ゆっくり時間かけてなんとか完食しました

でも…ご飯は残してしまった(ごめんなさ~い

そこで3人が言葉にしたのが…「米いまいちだなぁ~。」って…(^_^;)

そりゃあ~そうですよね…私達、秋田県人だから米は美味しいの食べてるからねぇ~(^_^;)

次はここ

120422_134235.jpg

お店のおじさん♪と~ても上機嫌でした

そりゃ~そうだよねっ嵐のおかげで「嵐」ハンコ売れまくってるようだし

国内では沖縄以外は全部来たらしい…

先日はとうとう海外から来たという人も…ひぇ~

これで、目的は80%(?!)達成~

再度、ジャニショへ。。。

待機場所の広場で係の人に整理券を見せたら、なんと~前の方へ通してくれました

少しだけ待っていたらお店に入れることに~ラッキー

ジャニショ初体験の私であります。。。

IちゃんとTちゃんに記入の仕方教えてもらい(プロマイドの)

私も吟味して選んできましたよ~ニノの写真

ちゃんとモコの分(大野くんの!!)♪友達の子供の分(翔ちゃんファンなの!!)も

その後、また会計してもらうまでの列(笑)

レジうちのお姉さんがたに見とれてしまった(笑)

で…よくまぁ~まちがえずにあんな大量にある写真持ってこれると感心したわ~。

待ち時間から終わりまで50分くらいでしょうか?!(^_^;)

楽しかった~おもしろかった~

私の新幹線の時間に合わせてくれたようにジャニショでの時間が終わりました。。。

ここで、新幹線「こまち」で帰るIちゃん、Tちゃんと別れて東京駅へ…

私は1時間二人より早く新幹線「つばさ」で帰りました。。。

あっという間の2日間でした

今度のひみあらはいつになるだろうなぁ~


スポンサーサイト
2012.04.25 Wed l l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとうございました!!
記事にしてみると、本当にいろんなスケジュールがてんこ盛りだったんだなと思ってしまいました!!(笑)

会場では、久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです☆
ありがとうございました!(^^)!

嵐ツアーも、無事完走おめでとうございます♪
武道館でも、嵐会のようになっていましたね^^;(笑)

また、GLAYでも嵐でも、早くお会いできますように…☆
2012.04.26 Thu l ちこ. URL l 編集
ちこちゃんへ…
私も会場で会うことができて嬉しかったよ~(*^_^*)本当ありがとう~♪♪♪
さなちゃんともおかげで会えたし(^_-)
はははは…(^_^;)そうだね~嵐会になってたね~笑。
ひみあらツアー♪満喫してきました(笑)
いやぁ~うまく廻ることできてラッキーだった(^_^)v
ジャニショは私、無理かなぁ~と思っていたから(^_^;)

今度の再会はGLAYライブ?!嵐コン?!
どっちが先になるかなぁ~(^-^)
2012.04.26 Thu l きーちゃん. URL l 編集
No title
おかえり~~!!
もう~もう~(牛じゃないよ)羨ましすぎですv-10
ホテルといい、ライブといい、お食事といい・・・ごっくんv-238
ますます「夢の武道館」になったよ。今度こそ行ける様に精進するぞぉ~~~v-10
「嵐」も 楽しそうだったね(笑)
2012.04.28 Sat l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
ただいまで~す♪なんて…(^-^)

うふふふ…休日、PCほったからしだったので
今、見ましたよ~汗汗。
先日は思いがけずお会いできて
嬉しかったです!!
突然のことだったのに本当にありがとうございましたv-10
おかげで武道館での報告もできてし
私としては良かったです~♪
今度は一緒に武道館に参戦できますように~!!!
2012.04.30 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/747-0e2bc466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)