5月になりました。。。

やっと私の住んでいる町でも桜が満開になりましたが、いきなりの気温上昇(夏日!?)
で、朝つぼみだった桜が一気に咲き始め夕方には満開になったと思いきや
今度は強風や雨の影響で一気に散り始め、葉桜…涙、なんとまぁ~

そんな中、1日に同僚モコと会社帰りにプチ花見をしました♪
場所は湯沢の桜の名所前森公園♪
モコは「カメラ女子」なので「この桜が散らないうちに~!!」と意気込んで(笑)
私も数枚なんちゃってカメラ女子しました。。。

こちら~♪

120501_175228_convert_20120504222648.jpg

120501_175354.jpg

120501_180003.jpg

120501_175254_convert_20120504223219.jpg

以上~♪

その後…二人でベンチで屋台で買ったフレンチドックを食べてお花見しました。
余談ですが…フレンチドックのソーセージうっすいの!!許せな~い!!





2012.05.04 Fri l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きれいだね~v-252
じっくり見ようと じいじとラーメンデートのあとにここへ行きました。
写メでパチリv-212
・・・ん??よくみたら 葉桜ではないですか!!
ピンクにみえたけど はっぱでしたv-12
ほんとに 今年はパッ!パッ!でしたね(笑)
2012.05.05 Sat l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
じいじさんとのラーメンデートはどちらまで?v-391それが気になるワタシ~♪

もうすっかり葉桜ですよね~涙。。。
今年は本当にパッパッ(笑)←真似っこしちゃいました~♪
2012.05.05 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/748-5c701022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)