GWも終わり…日常です。。。

さてさて、今朝いつものようにZIPを観ていたら。。。

なんとエンタのコーナーにましゃ

なんじゃ~!!!と思ったら昨年のライヴDVD3作同時発売

まじっすか?!(シューイチでの中丸くんかぶれ・笑)

今度は午前中に銀行他の外回り。。。

その待ち時間にケータイでミクシィ覗いたら今度は

ましゃ!!「ファンクラブイベント」決定ときたもんだ

急いで会社の休日カレンダーと照らし合わせましたわっ(笑)

こちら…公式HPより(↓)

http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/fcevent2012/

9月15日~17日の3日間

横浜スタジアム~

で…会社は土曜日は第三だから休みじゃない(涙)
そして17日…珍しく祝日休みだっ
同僚モコにお願いして土曜日休ませてもらって
2泊3日で行きたいわっ
希望としては15日と16日参戦した~い
チケット争奪戦になるだろうなぁ~
せめて1公演でもいいから参戦できたらいいなぁ~

それにしても…今朝のアレは…
ましゃの3作DVD…私は買わないよ~!!
だってWOWOWで観て録画もしてるし
特典もあるけど、まぁ~いいかな~
ひどいファンかしら…滝汗。
2012.05.08 Tue l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/750-30068b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)