5月10日は私の誕生日でした。。。

今年で41歳になりました。えへへへ…(^_^;)

朝から、G友さん、嵐友、メル友さん、学生時代からの友達と…

携帯やPCの某所に御祝いのメッセージが届き嬉しかったです

たくさんの方々に思われて幸せモノです

みなさまに感謝です!!本当にありがとうございます



そして恒例で…同僚モコからプレゼントしてもらったのは…

村上春樹の「1Q84」の文庫♪現在発売中の4冊を買ってもらいました(^-^)

(プレゼントはお互いにリクエスト制にしているの・笑)

ちなみに2月のモコの誕生日には可愛い時計♪をリクエストされてプレゼント(^_-)





さてさて…誕生日の夜は家でまったり~と

思っていたのですが…

モコと一緒に会社持ちで(爆)ホテルでディナー

フルコースを食べてきましたよっ

からくりは…会社とホテルのおつきあいでディナーのチケットの割り当てがあり

人数合わせで出席したのです

こっそりと誕生日祝いをしてきました

テーブルは、他の会社の社長様も一緒だったので残念ながら

写メはありません

とりあえず…メニューの写メをごらんください(^_^;)

120513_194852.jpg



前菜…何かの間違いでは?!と思うくらい量が多かったです。。。

グラスに出てきたのですが、この半分くらいの大きさで十分なのでは?って思いました。

デザートもチョコレートケーキ…大きすぎ!!

しかもですよ…同席の他社の社長さんに「これも食べれ~。」とデザートの皿まわされて(-_-;)

無理です!!って言ったのにさぁ~。

「いけるだろ~。そんなに痩せててもっと食べねば!」

おいおい…(-_-;)そういう問題じゃないしっ

若い子と違ってボリューム満点のコース食べてから人様の分まで…

40代の胃には堪えるんですけど…涙。。。

結局、モコと二人で半分して食べましたよっ

しまいには水で流し込んだ(?!)おなか八切れそうなんですけど…

帰宅してから胃薬飲んだのは言うまでもありません。。。


こんな41歳の始まり。。。

いいのだろうか。。。
スポンサーサイト
2012.05.13 Sun l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/751-b5c9a041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)